:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*とりあえず

未分類|2011-03-24 21:44

色々あって更新できませんでした'`,、('∀`;) '`,、

余震も最近減ってきましたが妙に直下型が増えた気が(ry

でも水も何不自由なく出るし電気、ガスも問題ないので、節電・節水を心掛けたいと思います(*´ω`*)



話は変わりますが最近ラップにはまってますww

好きな曲のラップバージョンとかあったら絶対歌えるようになりたいです(`・ω・´)

歌詞を書いた紙を手にして出かけてますw

滑舌はあまりよくないのですが(というか悪い)なぜか歌えるっていう(゜ω゜;)

どんなことでも練習あるのみですね'`,、('∀`) '`,、

とりあえず歌えたやつ↓


コメント非表示推奨






だって歌詞がかっこよすg(ry



以下コメ返



-----------------------------

しゅんさん>
お久しぶりです'`,、('∀`) '`,、
もちろん覚えてますよ!d(・ω・´)
逆に僕が覚えられてるか(ry

茨城ですが地震の当日、翌日に水が出なかったくらいで済みました。
当時は学校にいたのですが妙にテンションが上がってましたw
今考えるとなんて不謹慎な・・・

節電や節水は意識するだけで随分変わりますよね。
一緒に頑張りましょう!



れんれんさん>
お久しぶりです!
ブログやら色々更新できずすいません><

とりあえず大会などがあるとき以外は趣味程度に続けることにしました。
というより金が(ry
計画性必要ですねw

幸い自宅は電気ガス共に生きていたのですが
電気のない生活というものを考えると・・・(´・ω・`)
原発とかも心配ですがとりあえず今という今を生きるようにしたいと思います!
地震に負けずお互い頑張りましょう!!



*地震

未分類|2011-03-12 10:38

みんな大丈夫かあああああああああああああ

無事であれば何よりですが茨城は水が全く出ません(´∀`;)

とりあえず今日はこれくらいにします。

無事を祈っています


*えーと

未分類|2011-03-05 22:54

お、お久しぶりですwww

ちょっとやる気が出たので久しぶりに更新してみましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずこれからいろいろ貼ろうと思います、といっても太鼓のリザではありませんがw



【ニコニココミュニティ】http://com.nicovideo.jp/community/co464488
【twitter】http://twitter.com/kikkuxu3235


最後の更新から結構色々ありましたw

1.ニコニコのプレミアム会員に昇格

2.PC買い替え

3.ニコニコ生放送開始

4.太鼓やってな(ry

5.実況しようと思っていたI wanna be the guyのRTA開始



とりあえず前のPCじゃ放送できたもんじゃないので買い替えましたw

ゲーム放送用のPCっていうから完全に肩書きホイホイっていう(´ω`;)

放送内容は大抵I wanna be the guyのRTAかそれの派生版のゲームだと思われます(*´ω`*)

よかったらコミュ参加して人数をふやs(ry

実況しようと思ってる間にRTA始めちゃったぜw



それにしても太鼓を全然やっていない件について

てかやったとしても記録残せない件について

てかメンテg(ry

あんまメンテのせいにするのもあれだから最近はハウスでやってますw



とりあえず今日はこのくらいにしておいて明日また更新したいと思います(気が向いたら


*2つのミス

未分類|2010-08-19 17:04

1つ目は秋田でのリザを貼り忘れた事ですww



なので貼りたいところですが・・・



消しちゃいました☆

あ、これ2つ目ですwww



ですので、記録だけ載せますw



DON T’CUT(裏) 123万くらい 可10 12-64-71-12-64


連打が安定してたので良かったです(`・ω・)b


ピラメキたいそう 89万くらい 可? 217


こ、これが、セガクオリティか・・・



といってもこれくらいですw



それともう一つ。

ちょっと前「青鬼」の実況プレイ動画をうpする予定といっていましたが、

実はもう収録済みですw

結局、攻略動画になってしまいましたwww

今度貼ろうと思いますb



では(`・ω・)ノシ




れんれんさん>
用事があるのなら気にする事無いですよb
次回はもっと楽しみたいですがw



しゅんさん>
あのゲームは精神にきますw
やっぱり酔わない人はうらやましい(関係ない

鹿児島から山形行った人がいるらしいですw(友人ですb
いくらくらいかかるんだろう・・・



ごっとん>
久しぶり!

そこまで行ったのにwww
秋田駅までなら新幹線とか繋がってたかもねw

そのあと、取れなそうにしてて吹いたw
俺にあのような勇気はないなwww

土産・・・だと・・・


*久しぶりですw

未分類|2010-08-10 19:08

放置してましたねw

それに続き秋田から帰ってくるまで更新できません(´-ω-)

理由という理由は、部活が忙しくなったことです。

出発日に練習あるとか何www

とりあえず、酔わないように頑張りますw

コメ返は見逃してくださいw│ω・`)<次回まとめてやります。

では(´・ω・)ノシ


:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
