:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*お久しぶりです(`・ω・)

太鼓|2010-08-16 21:41

お久しぶりですw

てなわけで、秋田に行ったことを長々書きたいのですが、

今ニコニコ動画で「ゆめにっき」の動画を見た後でして、

ものすごく気持ち悪いです。

なので、手短にさせてください。

コメ返はちゃんとしますのでw






5時5分 筑波大学のバス停から東京駅行きに乗る (到着70分遅れとか無いわw)



9時50分 秋田駅行き夜行バスに乗る





6時35分 秋田駅到着



11時ごろ ココイチで昼飯

2時くらいまで太鼓&リズム天国

サティに退却

4時くらいに出動

セガの近くにてかずかずさんらしき人発見(前回の大会にて接触?済)

あえて話しかけない(何で

1プレイした後に話しかけられる

ばーどさんでした(^q^)

ばーどさん「ちょっと指やってくるわ」

太鼓プレイしてたら、後ろにひろさんらしき人がw

今度は自分から話しかける(何で

合ってたw

ひろs「じゃあラウワン行くか」

行く間に雑談など

ひ「音ゲーで他に何かやってる?指とか」 き「・・・リズムゲーなら」 ひ「www」

到着 ばーどs発見

ひたすらセッション

ちゃおりさん、れんれんさん登場

れんれんさん、ひろさんとセッション はたラク→裏ロはキツイwww

ばーとさんがボールゲームの隙間という隙間にボールを詰めはじめる

きっくぅもバチで参戦

ここで店員登場

ちゃおりさん、きっくぅは必死にしらないふりw

店員「そろそろ15歳以下の方は(ry」 き「そっちかよ(゜A゜)」

そして逃げる

その後はラウワンの前で雑談

母から怒りのメール 未だになぜ怒っていたか分からない

急いでサティに戻りホテルへ



1日目は終了です(どこがてみz(ry

今回は記事一つでいきます(`・ω・)

でも、二日目は果てしなく短くなりそうだwwww




起床



11時頃セガ到着










5時ごろホテルに戻る

ホテルにて待機



別ホテルで夕飯 初めてチョコレートフォンデュを食べる



秋田駅から行きと逆手順で帰る (この辺が手短


2日目は誰も来ませんでしたw

まあ雨降ってたとかいうのもありますからね(´-ω-)

そして運良く酔いませんでしたb

ここで一言・・・

















次は新幹線ですね(^q^)

夜行バスはありえないほど眠れないwww

1日目は2時間くらいしか寝てないwwwww

次回行くときは新幹線ですね!



では(´・ω・)ノシ



れんれんさん>
秋田には猫いませんでした(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、正しくは臆病ではなく家族の中で僕だけ嫌われてますw

13の午後しか空いてないとコメされているのに、
14の予定変更を知らせたというねww
まあ、セッションもできたのでいいのではないかとb




*zという喜び

太鼓|2010-07-16 17:42

夏休みの宿題を片付けたいので簡単に書きますw

~水曜日の夜~

この日はひたすらDS3の宇宙船艦ヤマトに粘着してましたwww

5回目くらいでこんな記録が・・・


















大和 可1 利座










!?




5回目でこれかwwwwwwww

でも、元の記録がボタン時代の記録だったので抜けなかった件wwww

なので、次はボタン専用のDSを使って(タッチペンで)やってみましたb

最後の連打だけボタンでやる作戦ですw



















やまと記録







抜けましたb

気づいてると思いますが、かんたん全曲全良できましたb

その1時間50分後・・・((((((








































大和 全良






!?!?!?!?!?


なん・・・だと・・・



でも、記録には残らなかったし、連打死んだし、特良もだせなかったから良記録とはいいがたい・・・

でも、そのうち抜きますよ(`・ω・´)






~木曜日~







見えにくいかもしれませんが、

色が禿げましたwwwwwwwww

でも、まだ全然使えるぜ!!1



実は、僕ネコ飼ってるんですよb

4匹ですb(ぉぃ

そのうちの、1匹の写真がこちら





















It's a big cat!!(蹴

ではw( ´・ω・`)ノシ









しゅんさん>
50番コメおめでとうございます!!!!!
賞品は・・・・・・・・・・・・ないですw(死

便乗はおkですよb
さて、しゅんさんの成績はどのようなものか・・・

相互リンクもおkですよb
今から貼りますね(`・ω・´)




*久しぶりのAC

太鼓|2010-07-11 22:29

の前にDS3からで~す!!(自重





可5 バブリィ






まだ、詰められるかな~とか思いながら粘着。










可2 バブリィ









!?









なんというwwwwwwwwww









大多羅









↑を見た後だとショボく見えるw




こんなかんじですb




じゃあ次は・・・








おばけのもりでーす!!(自重









現場









立ち入り禁止って言われると、さらに入りたくなる自分(ぇ

でも、同意の人多いと思う(((









丸山さん









通称・・・








丸山さん!命名:Yさん

理由は頭が丸いからだそうなwwwww





じゃあ、早速ACの話だZE☆(何





ビックマーチに行ってみたらガキが沢山いたwww

しかも、連コされたし(



筐体「ノルマクリア失敗↓↓↓」

ガ1「ざまぁw」

ガ2(プレイヤー)「うっさい!じゃあ、お前やってみろよ!!」

ガ1「はいはい。分かったよ。」



ケチョン



き「!?」



この例えに飽きた人挙手www

まあいいや(ぇ



そのあとにやってみたら・・・



やっぱり鈍ってたorz



~自分流鈍った時の修正法~

1 ☆8くらいの曲を選択(ちょい速めくらいの曲)

2 その曲をヴァーナスでやる







↑その方法が利かなかったわけでwww

裏ロ700000とかw




てなわけで、収穫なし!!




では( ´・ω・`)ノ









ごっとん>
先生グッジョブb
ナイスごり押しw

さすがに同じクラスの人のデータは消さないでしょうw(弟のデータは論外w)

テレビじゃなくて新聞だよw
撮られるとしても写真くらいじゃない?
と言っても、特に何も無かったけど(ぉぃ






*更新

太鼓|2010-07-06 19:35

できなくてすいませんw



早速ですが、DS3のお話ですb

ていうか、二日でラスボス倒すとか何wwww

そういえば、本来最大50曲のDSシリーズで51曲目

隠し曲があるらしいですね~

伏せておきますが~(

DSってリミット値が低いと思うのは僕だけ?w

※リミット値・・・1秒間に叩ける回数を示す数値

24分が普通に繋げないwww

DSiガタが来たかな・・・

太鼓の達人14に期待しましょう!



明日ついにテストが返ってくる・・・・・・

400点以下だったら部活やめるとかwww

ちなみに、男子バスケットボール部ですb



ACについては、ごっとんと結成した、

(地元の)ナムコには(大会以外)行かない!!同盟

ですwww



では( ´・ω・`)ノ









しゅんさん>
不可25って結構凄いじゃないですか!by不可35の人

テスト頑張って下さい(`・ω・´)



ごっとん>
エンディング後
1:全曲ノルマ
2:沖縄島制覇 ←一応ネタバレにならないようにw(ドラッグしてみ)
こんくらいかな?

これ以上詰めるなwww




*ディズニーとおっさんと精度

太鼓|2010-06-27 19:23

まず、昨日の話から。



昨日はディズニーランドに行ってきました!!

まあ、行きで酔ったり、隣のおっさんがすごかったりで凄い充実した一日でした!



まず最初はバスに乗ったんですが、途中まで音楽聴いてたらものすごく気持ち悪くなってやばかったwwww

まあ、なんとか大丈夫だったんですがw

電車に乗って舞浜まで・・・

そして、やっと・・・・・・・・・・・・















k   t    k    r     !

やっと着いたわけでw

中に入り、中央広場に行くと・・・・・・・










イースターワンダーランド








なんか、イースターワンダーランド?という期間中でこんな飾りがありましたb



その後、ホーンテッドマンションに入ったり、プーさんのハニーハントに入ったり、

ていうか、家族とディズニーランドいくとめんどくさくてしょうがないwwwwww



そしてそして!ついにエレクトリカルパレードが始まったようです↓

















ドラゴンは俺の妹








ミッキー







芋虫は俺の嫁












携帯の限界ですね。分かります。

そして、門を出たのが閉園時間10:00に対し、出た時間が10:15www

あぶねえwwwwww



帰りのバスがギリギリ間に合ったので乗ったんですけど、

ものすごい混んでて

席がピッタシ人数分空いてたのでセーフ・・・・・w

帰りのバスでは寝るつもりだったんですけど、

隣の人がおそらく(酒に)酔った人がいて、

息が凄く荒いんですよwwwwwwwwwww

寝てる訳でもなく、しかも、息の吸う音がしないから、

余計にキモかったwwwwwww

すうぅぅぅぅ   はあああああぁぁぁぁぁ(繰り返し」

しかも、こっちに顔を傾けて・・・

オエッ!

とか言っててすごい「吐くんじゃないか・・・吐くんじゃないか・・・」って怖かったwww

たまに、口臭がするんですけど、その臭いが、

酒と薬品とペットショップの臭いがしたwwwwwwwwww

最後の方になると席が空いてくるので即座に移動したw



~今日の話~



今日は午後からビックマーチに行ったんですが、

精度がパナ過ぎる!!!(いい意味で

しかも、連打が好調www

秒速27くらい入るwwwwww

早速リザ↓














泣かないで 連打



得点を見えないようにしてやったぜ!(何

見所?連打だけですが何か?

ちなみに、曲は泣かないでですb










泣かないで




結果的にこうなったw














動画も撮ったけどアップしたやつは今度貼ります。





では、( ´・ω・`)ノシ













:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
