:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*木曜達人日記速報

達人日記速報|2010-06-24 15:47

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_172.html#more

今回の内容は太鼓の達人14のコンセプトデザイン
です。

ブログに貼りたいんですが著作権違法に触れてしまうのでやめておきますw

テーマはなんと・・・歌舞伎?

他にもデザインチームからのコメントなど色々あります!

どうぞご覧くださいm(_ _)m






























コメがねえw


*達人日記にて重大発表!!

達人日記速報|2010-06-02 20:18

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_166.html#more

時間ないので簡潔に行きます!

新しいACシリーズの情報ですb

前のアンケートにより復活曲が決まるそうです。

アンケートは明日の23時59分までです。

以上です。




ちゃんとしたブログ更新は明日します。


*木曜達人日記更新速報

達人日記速報|2010-05-27 20:02

DON'T CAT(表)
テスト貼りです。



http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/05/post_164.html#more

今回の内容は太鼓の達人DS最新作ドロロン!ヨーカイ!大決戦!!のコラボ曲についてです。



最初はコロコロにて人気のお菓子刑事とYMCAの曲といえば・・・!

ファミr・・・え?ちがうの?

まあそれは、見てからのお楽しみで!!




次は、お馴染み初音ミク!

12増量版にて誰でも一人はやった事のある・・・



最後はアイマス!

これ以上増えたら大変だwww

でも増えてほしい



是非、見てみてはいかがでしょうか?

これで木曜達人日記更新速報を終わりにします。





ごっとん>
コメ返遅れてごめんよwww

ちょっとは勉強しといた方がいいよw

あのメントスコーラの風呂の人って全国大会4位だよw

俺は勝つ自信あるぜ!



しゅんさん>
訪問ありがとうございます!

もちろん覚えてますよw

よろしくおねがいします^^


:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
