:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*青鬼Part3,最終回

青鬼|2010-09-04 14:39































報告遅れました><



Part3は非実況なので、あまり面白くないかもですorz

それと、只今EDを作成中です(`・ω・)

次にやるゲームはEDで発表するつもりでしたが、

ここで発表しますww

次にやるゲームは「I wanna bey the gay」(アイワナビーザガイ)です。

かなりの鬼畜ゲーらしいですwww

これは初見なので見ごたえあるかもですwwww



コメ返は無しということにさせてください><

では(`・ω・)ノシ





*青鬼 Part2

青鬼|2010-08-27 18:10





Part2ですb

実はPart3もエンコ済みなのですが、

音ズレがひどいため撮りなおします(´・ω・)



それと、秋田から帰ってきてからずっと太鼓をやっていません。

14になってからまた頻度が戻ると思うので、

次に更新するのはPart3完成時か、9月8日の14の稼働日になるとおもいます。

Part3も最近にうpできると思うのでお楽しみにb



では(´・ω・)ノシ




ごっとん>
つべで見たときのリアクションが気になるなwww
俺も1回目は死にかけたぜw

あれは結構知名度高いかも・・・
まあ、ちょっとした小技だから知らなくてもいい気がするw

恋文フルしたかw
1曲目はなんだろう・・・

ドSになりきってるだけだから実際ドSではない気がするw
でも、「ド」のつかないS位な感じかなw






*青鬼 Part1

青鬼|2010-08-23 16:44







うpしましたw

ドSになり実況しました(`・ω・)b

もちろん再エンコも回避してますb ←よく分からない人は「ニコニコ 再エンコ」で検索推定

ちなみに、只今Part2エンコード中ですwww

では(´・ω・)ノシ





しゅんさん>
ありがとうございますww

簡単に言えばリア友をアク禁ですかねwww
それ以外は分かりません><



ごっとん>
裏切るなは俺も自画自賛だなww
ごっとんも十分速くね?ww

今ブロに貼ったからおk(`・ω・)b
アカウント持ってなくても見れるおb

工作でバチwwww
本気ならそれでいいかもしれないけどw



:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
