:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ディズニーとおっさんと精度

太鼓|2010-06-27 19:23

まず、昨日の話から。



昨日はディズニーランドに行ってきました!!

まあ、行きで酔ったり、隣のおっさんがすごかったりで凄い充実した一日でした!



まず最初はバスに乗ったんですが、途中まで音楽聴いてたらものすごく気持ち悪くなってやばかったwwww

まあ、なんとか大丈夫だったんですがw

電車に乗って舞浜まで・・・

そして、やっと・・・・・・・・・・・・















k   t    k    r     !

やっと着いたわけでw

中に入り、中央広場に行くと・・・・・・・










イースターワンダーランド








なんか、イースターワンダーランド?という期間中でこんな飾りがありましたb



その後、ホーンテッドマンションに入ったり、プーさんのハニーハントに入ったり、

ていうか、家族とディズニーランドいくとめんどくさくてしょうがないwwwwww



そしてそして!ついにエレクトリカルパレードが始まったようです↓

















ドラゴンは俺の妹








ミッキー







芋虫は俺の嫁












携帯の限界ですね。分かります。

そして、門を出たのが閉園時間10:00に対し、出た時間が10:15www

あぶねえwwwwww



帰りのバスがギリギリ間に合ったので乗ったんですけど、

ものすごい混んでて

席がピッタシ人数分空いてたのでセーフ・・・・・w

帰りのバスでは寝るつもりだったんですけど、

隣の人がおそらく(酒に)酔った人がいて、

息が凄く荒いんですよwwwwwwwwwww

寝てる訳でもなく、しかも、息の吸う音がしないから、

余計にキモかったwwwwwww

すうぅぅぅぅ   はあああああぁぁぁぁぁ(繰り返し」

しかも、こっちに顔を傾けて・・・

オエッ!

とか言っててすごい「吐くんじゃないか・・・吐くんじゃないか・・・」って怖かったwww

たまに、口臭がするんですけど、その臭いが、

酒と薬品とペットショップの臭いがしたwwwwwwwwww

最後の方になると席が空いてくるので即座に移動したw



~今日の話~



今日は午後からビックマーチに行ったんですが、

精度がパナ過ぎる!!!(いい意味で

しかも、連打が好調www

秒速27くらい入るwwwwww

早速リザ↓














泣かないで 連打



得点を見えないようにしてやったぜ!(何

見所?連打だけですが何か?

ちなみに、曲は泣かないでですb










泣かないで




結果的にこうなったw














動画も撮ったけどアップしたやつは今度貼ります。





では、( ´・ω・`)ノシ













*(´・ω・`)ぇ

未分類|2010-06-26 10:36

今日ディズニーランドに行く事になりました(ぇ

いきなりすぎるwwwwwww

マリカー(マリオカート)漬けしたかったんですけど、

そこはやっぱりディズニーをとりますよw

てなわけで、行って来ます( `・ω・´)ノ














れんれんさん>
けいおんはキャラクター自体は分かりませんが、
内容で笑えたwwwww

ポンデは鳥肌がすごかったですwww



しゅんさん>
けいおんは僕も吹きましたwwwwwww

曲は映像をつけるとかわるものなのだよ(何
14は新しい2000系が気になります!



ごっとん>
ごっとんがハイテンションだと気持ち悪いなw

確かに、けいおんの後に見たほうがムード台無しだなwww
字幕というかコメントだねw




*木曜達人日記速報

達人日記速報|2010-06-24 15:47

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_172.html#more

今回の内容は太鼓の達人14のコンセプトデザイン
です。

ブログに貼りたいんですが著作権違法に触れてしまうのでやめておきますw

テーマはなんと・・・歌舞伎?

他にもデザインチームからのコメントなど色々あります!

どうぞご覧くださいm(_ _)m






























コメがねえw


*動画紹介

サイト紹介|2010-06-23 19:29

ネタも切れてきた今日この頃・・・w



てなわけで、動画紹介!!

早速本題だぜ!!!!!



最初の動画はあるアニメとあるCMがコラボした(非公式)動画ですwww
















けいおん!!でファンタCM
















けっこうオススメですw(`・ω・´)









次は感動ものですb

コメ消し超オススメです。(消さないとムード台無し)

同じクラスのとある人が気に入ってた曲です。

イイハナシダナー(´;ω;`)














ポンデライオン(ダンデライオン) BUMP OF CHICKEN Flash












鳥肌パネエw



では、明日も更新します!









れんれんさん>
目には目を、連コにはr(ry

PENETRATIONの自己べは可8なのでまだまだですよw
O2は初見なんですよw(自慢乙

ごっとんのネーミングセンスにはいつも笑わされますwwwww
れんれんさん怖えw



しゅんさん>
あかりさんは怖くてやり返せませんでしたw(記録抜かれてかなりイライラしてたw ザマァw)
やったらやり返す。基本ですよね(`・ω・´)

可の数をあげますw

ネーミングセンスw
さすがですb(



ごっとん>
ノルマ落ちはしてなかったよ(´・ω・`)

ジャムジャムは沖縄が全く入らないw
再来月ってなげえwww
夏休み入りかよw

あかりさんが「きみのあかり」を全良してた件www
てか、ごっとんはたラクの歌詞しってたのかwww



*THE・放置!!

太鼓|2010-06-21 18:26

では、木曜の事から書いていきます~(古



木曜はごっとんとビックマーチに行く予定だったんですが・・・

そこには、連コ集団がwww

連コ集団の一人「よし!やっと四曲終わったぁ!!」(2人プレイは4曲です)

  〃    「おい。後ろ並んでるぞ。」

  〃    「え?並んでないだろ。」

ケチョン(コイン投入)

ごっとん、俺「!?!?」



そんで、その人がプレイしてる時にグチ言いまくってたわけでwww



今度はかなり近くに並んでたら気づいてくれたようでよかったですw

まず俺がやり、連コ軍が後ろに並ぶ準備してた時に・・・



連コしてやったぜ!!!!!!




正当防衛ですとも(




気が晴れないのでそのあと

湯ワ~ルドのゲーセン(あみゅ~)に行ってきました。

すると、なんと!!



1Pの面の皮が新しくなっていたwww

でも、面はあまり反応しないわけで(((



で、帰ろうと思ったんですが・・・









えびせん













ちょっとは懲りろ!!(



(撮影 ごっとんの自転車)



収穫はここでは、なかったですb




~そして土曜~



土曜には自分のホーム台で最高峰の最悪メンテのジャムジャムという

ところに、行ってきたら・・・


メンテが良くなってる!!




ヨソウガイデス。



そこには、SNあかりさんって人がいました。

前に、ごっとんが前略道の上よりをやってたら隣で歌いだした事が

ありますwwwww



そんなわけでリザ



















あかり









PENETRATIONのあかりさんの記録超したときに

あかりさんがこの曲に粘着してた件www

しかもその後また・・・




連コされた件!!!!!!!!!!!(怒



心の声「はっはっは!そんなに俺の記録をぬk(ry」



~そして日曜~



また、おばけのもりの話題ですwww

まだ、言ってなかったんですがチーム名が









じゅおん!!(呪怨!!)(どっちか忘れたw









完全なるパクリっていうねwwwwwwww



ごっとんのネーミングセンスwww



そんで、前にブログでいったテーマ、

雛見沢連続怪奇事件に出てきた事件を再現する感じなんですが、

バラバラ事件(?)的なもので手や足を作ったんですがいい色があまりなく、

仕方なく作る事に作ったものがこちら↓









おばけ インク②









おばけ インク














手の色・・・・・・なのか・・・・・・



結果的ちゃんとした色になったんですが、

画像取り忘れ(´;ω;`)

てなわけで、午後には友達とニューゲーセンへ行きました。



では、( ´・ω・`)ノシ









れんれんさん>
6問でもいい方なんじゃないですか?ww

カンであたるとはwwwww



ごっとん>
景品の初音ミクフィギュアが取れなかった件wwwww

あれは正解とは言えんよw




*回答

クイズ|2010-06-18 21:42

A.1 難易度選択画面の難しいで右ふちを10回叩く (難しいで右ふちを10回と書かれていればOK)
A.2 コインを一枚以上入れたスタート画面で右左ふちを合計20回叩く (スタート画面で両ふち20回と書かれていればOK)
A.3 セク研
A.4 メンテナンス
A.5 後してもらえた (はなくてもOK)
A.6 ①wiiリモコン
  ②wii専用ACアダプタ
  ③wii専用コンポーネントAVケーブル
A.7 太鼓とバチ
A.8 ガリレオ
A.9 3のつく日
A.10 ① 茨城県
   ② 栃木県
   ③ 群馬県
   ④ 千葉県
   ⑤ 東京都

君は何問当たったかな?



※放置すいません(´;ω;`)









しゅんさん>
7問正解!!

なかなかやりますね!(`・ω・´)(何様

ごっとん>
8問正解!!

てか、10問目wwwww


*クイズでもだそうじゃないか!

クイズ|2010-06-15 20:24

ネタが無い時のためのクイズ!! (言うな
ほとんど太鼓、このブログ、ゲームに関する事ばかりですb
てなわけで、クイズを何問か出すのでコメントで答えてください(コピぺした方がいいかも)

初級

Q.1 難易度おにをだす方法は?
A.1
Q.2 裏譜面にする方法は?
Q.2 
Q.3 前前回の記事に出てきた本の名前は?(まだ引っ張るかw
A.3 
Q.4 太鼓の達人の反応を良くすることをなんという?(カタカナ6文字)
A.4
Q.5 湯ワ~ルドでA.4を頼んだ結果A.4をしてもらえた?
A.5 

ちょっと、難しくなりますよb上級!(中級は?w

Q.6 wiiを買った時についてこないのは?(記号回答)
①wiiリモコン
  ②wii専用ACアダプタ
  ③wii専用コンポーネントAVケーブル
A.6
Q.7 太鼓の達人wIIに同梱されているものは?(ひっかけ)
A.7 
Q.8 湯ワ~ルドで取った景品は?
A.8 
Q.9 前回の記事にて午後に見つけた新しいホーム台は何の数字が付く日に100円3曲設定になる?
A.9 

最難間問題

Q.10 太鼓の達人全国大会の際に、きっくぅが行ってない都道府県の名前は?
   ① 茨城県
   ② 栃木県
   ③ 群馬県
   ④ 千葉県
   ⑤ 東京都
A.10 


では、頑張ってね(`・ω・´)キリッ





しゅんさん>
自分もひぐらし見てませんwww
雛見沢だけ知ってるっていうwwwww

あの本はガガガ文庫ですよ♪(しるか



ごっとん>
日曜行くのがその台だぜ(キラーン
できれば、動画とってちょb

出来っていうかパクリじゃないかwww
でも、いい出来だぜ(((




*おばけの(ry

未分類|2010-06-13 18:30

今日は午後に新しいホーム台を見つけました!!

100円で3のつく日は3曲設定になって、さらに、メンテがなかなかって位ですw

というか、茨城にはカツの方がメンテいいところが多い気がするwww

秋田に行ったときは真逆だったんですけどねwww



ではでは本題!!

今日も午前にはおばけ作りに行ったわけですが、

なんと作成するおばけのテーマが・・・






雛見沢連続怪死事件!!(命名ごっとん





ひぐらしネタですね。わかります。(((

作成画像です↓









ごっとん作成




足作成中のごっとん↑




舞台



おばけのもりの舞台w↑




こんな感じですb

では( ´・ω・`)ノシ









れんれんさん>
燎原はドカドカ部分ができないんですよね~w
その先はなんとかなるんですけどね(・~・)

使いこなすというか父に教えてもらったんですけどねwww



しゅんさん>
諦めちゃったんですかwww

スルーしなくていいですよwスルーしなくていいですよwスルーしなk(ry



ごっとん>
やるといった事はやるのを真情にしてるぜ(`・ω・´)キリッ


*前記事の変更

未分類|2010-06-12 16:04

エクセルは有料ではなく大抵のPCについてくるらしいです。

ただそれだけですw

コメ返は明日更新する時にやります。

※この記事にコメントはいりません。


*サイト&本紹介

サイト紹介|2010-06-11 19:33

今回は、手短にしたいと思います。



早速サイトですが、

Microsoft Excelという名前のサイトです。

会社の売り上げなどに使われるサイトです。

文字を打ち込み表や棒グラフ、折れ線グラフにする事ができます。

それを使ったバチの材質、特徴↓








横なのは許してください(´;ω;`)



次は、ごっとんから借りた本です。

   ごっとんから借りた本です。

大事な事なので2回言いましたw

その本がこちら↓














セク研!   大泉リカ




ちょwwwwwwww



これはすごいwwwww

ごっとんありがとう!!

最後に、動画ですb

グラスハープという技を使った演奏です。

その動画が↓














では(´・ω・`)ノシ




れんれんさん>
いや、まだ燎原と裏ロが未フルなんです(´;ω;`)
裏ロは最後の1打で間違えた事があるのでいけそうですb



ごっとん>
ユーフォーキャッチャーは得意だぜ(`・ω・´)

何かその話バスケ部で1年3組のM君に聞いたなwww
何とかいけたらしいb



*またやってしまった

太鼓|2010-06-08 20:05

その1
放置をwwwwwwww

2回目はやりたくなかったんですがねwww

でも、テストが終わったら遊びたいじゃないですかwww

その2
先日ビックマーチに一人で行ったんですが、

「お!これ簡単そうだな!!」















ユーフォーキャッチャーはもうできるだけやらないと決めたんですがね^^;



また動画撮ったんで貼って終わりにします。

すみませんがコメ返はなしで!

本当すみません(´;ω;`)

それと、エンコの方法かえてHDに出来たのでちょっとうれしかった件www

精度はスルーでw
































って埋め込むとHDにならないんかい!!(怒



*動画 きたさいたま2000

太鼓|2010-06-05 21:37

今日はイーアスナムコに行ってきました!



ごっとんと、その弟と、知らない人がいましたb

収穫ですが、まずはSCですw↓















精度取りやすい曲ですが自分的によく出来たので貼りwww



で、動画ですが・・・

初めての動画貼りなので大丈夫か心配なんですが、

何かあったらコメントで教えて下さいw↓



























2本目\(^o^)/




せめて35だろwwwww

まあ、一発撮りなので勘弁www



では(´・ω・`)ノシ









ごっとん>
9個!!大正解!!!!
一番上のがバランスとるためにちょっと端っこに寄ってるんだよねw

同じく、社会と数学だす。
確かにヤバインダスw
てか、大差ねえじゃんwww
仲間だb



白杏さん>
別に才能じゃないですよw
太鼓も才能ないですかr(ry

「金が返ってこない貯金箱」wwwwww
商品さえこないときも・・・w




*ガリレオ

未分類|2010-06-03 20:35

昨日は一人で湯ワ~ルドに行きましたw



最近遠いとこしか行ってないwww

今日も時間がないので簡潔に行きたいと思います。

題名の理由もあるんですが理由がこちら↓





ガリレオ





wwwwwwwwwwwww





ユーフォーキャッチャーで取りましたb(



こんなの序の口だぜ!!↓











ハイパーガリレオタワー










ぎゃあああああああwwwwwwww





今考えるとパネエ!w

ちなみに、後ろでやってるのは昨日合ったドンだ~さんですwww



上の写真は1週間前くらいに撮った写真で、

下の写真は昨日撮った写真ですw



数は上が5個、下は何個でしょう?




ではでは(´・ω・`)ノ










ごっとん>
是非呟いてくれw
秋のテンプレも冬のテンプレも用意してあるぜ!!

俺もやばかったwwwwww
2科目で155点だぜ!

そのとうり!!
でも、コメが無いってことは見てなかったみたいだなwww






*達人日記にて重大発表!!

達人日記速報|2010-06-02 20:18

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_166.html#more

時間ないので簡潔に行きます!

新しいACシリーズの情報ですb

前のアンケートにより復活曲が決まるそうです。

アンケートは明日の23時59分までです。

以上です。




ちゃんとしたブログ更新は明日します。


*ハイパーテンプレチェンジ(`・ω・´)キリッ

未分類|2010-06-01 18:10

テンプレ変えました(`・ω・´)キリッ

夏が近づいてるのでこんなテンプレにしましたb

それと明日は・・・


て~す~と~だ~~~~~~(だまれ

理科、社会、数学、英語はいけそうだけど国語がorz

まあ・・・頑張りますwww

今日はこれだけです。

では(´・ω・`)ノシ



ごっとんの友達のKさんへ

このブログみてるか分かんないけど
特にコメントしても大丈夫だよ。
誰でも見れる「公共の場」だから
ウィルス送られる事もないし
(ごっとん曰く)オワタ位のコメントしか
できなくてもいいんじゃない?w





ごっとん>
中間テスト終わったその日にゲーセン行く奴ってなかなかいないよなw

いくらひぐらしあまり知らない俺でも雛見沢連続怪死事件は分かるぜ!w
内容?知らんがな(((

是非読ませていただきたい!!!!!
確かにあの内容はやヴぁいナ、、、、



しゅんさん>
初メンテ申請頑張って下さい(`・ω・´)
普通にそんな感じでいいんじゃないでしょうか?

僕もそんな感じでやってますよb

場所によっては問題ないといって聞いてくれないところがあるので
注意した方がいいですよw(地元には多すぎるwww)




れんれんさん>
仕上がりは結構怖くなりますよw

ハウスでも無反でるのが茨城のゲーセンだぜ!(だまれ
その状態でも問題無いって言えませんよねw

もうちょっといけそうなので微妙ですよw




:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
