:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*北海道 3日目

未分類|2010-07-31 22:36

したの1日目の記事から順番に見るのをオススメします。

この後引き続き4日目の記事を書くのでお楽しみに!

2日目の記事の最後にコメはどっちでもいいと書きましたが

出来ればそれぞれの記事にコメしてくださいw

コメ返はまとめますがw

では、出来事から書きます。


















3日目 朝7時ごろに起床

午前はエスタに全員で行く

姉がポケモンセンターに行く

きっくぅは1回太鼓をやる

その後小樽へ移動 約40分

小樽到着

き「なんだこのイタリアみたいなところはwww」

ホテルも同様 屋根にドームがついている

昼飯を小樽運河食堂で食べる 運河の隣にあるからその名がついたらしい

堺町通りを通る

途中でちょwwwと言いたくなるようなもの発見w 最後に貼りますw

途中で猫発見w 写真は無し

ガラス細工展に到着

別行動

一通り見た後待ち合わせ場所でずっと待機 初めて風鈴の音がうざったく感じた

姉(高2)が遅い 意味不明なメールを送る

ルタオのチーズケーキを食べる うますぎて死ねる

一旦ホテルに戻る

その後すしを食べに行く

その後運河を見る

ホテルに戻り就寝




写真




小樽運河食堂


小樽運河食堂 昼飯



中にある熊のはく製にライター入ってたw




ちょwwwの写真w



小樽 ちょwww



ちょwww

向こうにも何かあるしwww




ホテルにあった時計


時計


存在忘れてて出来事に書けなかったw

レトロな感じですね( ´・ω・`)





運河









マジで感動したw

あ、泣いてはないですよw





以上です



引き続き4日目へGO!



*北海道 2日目

未分類|2010-07-31 21:17

したの1日目の記事から順番に見るのをオススメします。

3日目、4日目の記事はこの後引き続き書くのでお楽しみに!

では、出来事から書きます。



















2日目 6時半くらいに起きる

朝市に行く

き「いくら丼でかいwww」

きっくぅ、姉は部屋に戻る 両親は散歩へ

近くで太鼓発見

き「12かよw」

糞メンテ乙

その後駅へ行く

両親、姉と合流

き「新幹線3時間半!?」

新幹線ではひたすら寝まくる(酔うから

札幌に昼ごろ到着 目がショボショボする

あいにくの雨 ホテルに着くまで姉が文句タラタラ

ホテルが豪華すぎるw

でも部屋はちっちゃい

駅前のエスタに行く

太鼓発見!

100円1曲と200円3曲www

普通メンテw

き「ポケモンセンター札幌ここにあったのかw」

DSiジャケット購入

雪印パーラーに行く

パフェうめぇw

き「ホテルもどろっかな」

母の返信がおかしいw

「ホテル帰ってていい?」 「○○のケーキおいしいよ」

結局帰る



晩御飯はスープカレーを食べる

き「辛っ( ゜A゜)」

ホテル帰宅

早めに寝る





写真です↓



函館→札幌の移動電車



北斗



スーパー北斗というらしいですw





撮るものが無くてこれしかないですwww

ちなみに、コメはそれぞれの記事でも4日目の記事でもいいですb

では3日目へGO!




*北海道 1日目

未分類|2010-07-31 20:44

1回記事消しちゃった(´;ω;`)

長々書いて消すとか何wwwwwwwwwwwwwwwww

なので簡潔にさせてください(´;ω;`)

ほんとすいませんorz

最後に画像をざっと貼るのでまず出来事のみ書きますb



















1日目 函館に昼ごろ到着

路面電車で移動

きっくぅ「これこそチンt(蹴」

金森赤レンガ倉庫に行く

別行動

父「何でチーズオムレット売り切れなんだぁぁぁ!!!orz」

八幡坂に行く

き「スーパーボール転がしてぇ」

人気ナンバー1のソフトクリームを食べる

き「出された時点で溶けてるとか何w」

旧函館区公会堂にいく

教会をまわる き「興味ねぇw」

函館ハリストス正教会にいく

函館聖ヨハネ教会にいく

チャチャ登り長いwww

ロープウェイに乗る 駅まで行く途中に猫発見

夜景が有名らしいですb

き「3時間も低酸素なところにいろと?」

まず、普通な風景を撮る パシャ

双眼鏡越しに撮る パシャ

シャッター押した瞬間に時間切れ

その結果300円使う

き「やべぇwww眠い&寒いwwww」

姉「寝るな!寝たら死ぬぞ!!」

ぐぅ

ハッ 真っ暗になっている

き「え?帰んの? 写真とってないw」

下山後キラキラしたチンt(蹴路面電車発見 携帯電池切れで写真撮れず

ホテル到着





写真↓




函館駅





駅名 どつく前


指 どつく


どっくと読みますb

どっくとは港という意味らしいですb

指が写ってる?

はて?何のことやら




八幡坂





画質が良いのはデジカメで撮ったからですw




函館ハリストス正教会 地上






横サーセンwww



函館聖ヨハネ教会 地上







ネコw





かわゆい(-ω-)




風景






今見えている部分は北海道の左下の出っ張りの部分にあたりますb





函館ハリストス正教会 上空






上から見るのも面白いですよb



函館聖ヨハネ教会 上空








重すぎるので別々の記事に書かせてもらいますw

コメ返は4日目の記事に書きますb

ではノシ




*いろいろ書き忘れたことw

未分類|2010-07-25 18:33

1 ナムコの太鼓が10時から11時までの間、タダになりますb



僕の地域だけですがw

実際タダでしたb

今日行こうと思ったのに11時起床とか死ねるwww





2 明日から29日まで北海道に行きます☆



まあ、それだけなんですけどねw





3 青鬼の実況プレイ動画をニコニコにアップするか検討中。



勿論ブログにも貼りますよw

今度ごっとんにプレイさせようか・・・




以上ですb








しゅんさん>
マジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕は今3.0プレイ中ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美香に似た青鬼キモすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完成版が楽しみですよねw


*サイト紹介

サイト紹介|2010-07-24 12:05

長らく放置しててすいませんでしたw



今回はサイト紹介をやりますb

1個だけですがwww(リアルにネタがない人



今回紹介するのは、有名なホラーゲームの青鬼です。

青い鬼から逃げながら建物を進んでいくゲームです。

ニコニコのコメント曰く、青鬼の顔は

キモかわいいらしいですw

ちなみに、プレイするにはRPGツクールXP-RTPというソフトが必要ですb

もちろん無料ですがw

青鬼の最新版とツクールをDLできるサイトはブログの最後に貼っておくので、

是非やって欲しいですb

ちなみに、青鬼をやった日の夜、夢に出るらしいので(ニコニコのコメより)

気をつけたほうがいいですよ・・・ふふふふふ・・・(僕も夢に出ましたw マジでw)

ではコメ返して終わりにします!



では( ´・ω・`)ノシ




青鬼のサイトリンク(7/11の記事が最新版ですb)



RPGツクールXP-RTPのサイトリンク









ごっとん>
フリプはいいけど裏譜面が選べないのが残念だなorz

一応まだ勝ってるb
でも、すぐ追いつかれそうだなwww

ようつべにメタホ可2の動画上がってたよb
手の動きおかしい(・ω・`)


*吾妻祭りktkr!!

未分類|2010-07-20 19:48

てなわけで、放置してすいませんでしたw

いろいろ理由があってできなかったんですよwww

当日 帰りが9時になってそのまま寝たw

翌日 1時くらいまで寝てだるかった(((

ですw



早速本題ですが、



一昨日に吾妻祭りという、地元の祭りがありましたb

まず、画像をざっと貼ります。










準備





祭りの準備の様子ですb









おばけ 完成







完成したセットですb

自分的には上出来ですwww









お楽しみくじ










これは、小中学校限定のクジで当てたボールペンですb

ちなみに、後ろにあるスポーツドリンクは当日に3本飲みました(^q^)









ここからはDS3のリザですw



メートル








ごっとんの記録抜いたwwww

と思ったら今日抜かされたorz

得点的には惨敗だぜ☆★☆









ホルディホリディア









最後の方に可出しすぎたorz

まあ、遅いから仕方ないb(









そういえば昨日例の曲を解禁しましたb

意外と難しくて7回くらいやり直したwww

そのあとちゃんとフルしましたけどね(+・`ω・´)シャキーン☆



では、( ´・ω・`)ノシ










しゅんさん>
ヤマト全良ならすぐにできますよ!(蹴
僕もすぐにはできませんwww

便乗ありがとうございますw
99点とか神www

なんというミスwww

まだポケモンやってますよb



ごっとん>
俺もヤマトで全良するとは思ってなかったw
1回目でかなり詰めたからな・・・

俺もバブリィでNNできかけたけど、
最後から2個目のとこでミスったwww

ミンティアはボタンだと運だぜ!!w
最後の複合とか狂うwww



れんれんさん>
シンフォニックメドレーで諦めかけましたw
鬼では1回しかフルしてないですorz

頭良くないですよw
今日の数学のテストなんか○4点ですよw(促せない点数www

あれはビビってもしかたないですよb(





*zという喜び

太鼓|2010-07-16 17:42

夏休みの宿題を片付けたいので簡単に書きますw

~水曜日の夜~

この日はひたすらDS3の宇宙船艦ヤマトに粘着してましたwww

5回目くらいでこんな記録が・・・


















大和 可1 利座










!?




5回目でこれかwwwwwwww

でも、元の記録がボタン時代の記録だったので抜けなかった件wwww

なので、次はボタン専用のDSを使って(タッチペンで)やってみましたb

最後の連打だけボタンでやる作戦ですw



















やまと記録







抜けましたb

気づいてると思いますが、かんたん全曲全良できましたb

その1時間50分後・・・((((((








































大和 全良






!?!?!?!?!?


なん・・・だと・・・



でも、記録には残らなかったし、連打死んだし、特良もだせなかったから良記録とはいいがたい・・・

でも、そのうち抜きますよ(`・ω・´)






~木曜日~







見えにくいかもしれませんが、

色が禿げましたwwwwwwwww

でも、まだ全然使えるぜ!!1



実は、僕ネコ飼ってるんですよb

4匹ですb(ぉぃ

そのうちの、1匹の写真がこちら





















It's a big cat!!(蹴

ではw( ´・ω・`)ノシ









しゅんさん>
50番コメおめでとうございます!!!!!
賞品は・・・・・・・・・・・・ないですw(死

便乗はおkですよb
さて、しゅんさんの成績はどのようなものか・・・

相互リンクもおkですよb
今から貼りますね(`・ω・´)




*\(^O^)/

未分類|2010-07-14 19:09





ネタがないのに更新www

じゃあテストの話といこうb



数学 84点 前回と同じ点数だったりwww
英語 90点 90点台は初めてですb
社会 60点 !?って思った人は挙手お願いしますw
国語 80点 漢字が2点だったのが救いですw
理科 88点 記号で書けって書いてあるのに数字で書いたとかバ(ry
合計 402点 総合61位

だそうですwww

社会ゴミ過ぎワロタwwwwwwwww





夏休み期間限定のテンプレを用意しておりますwww

では、日曜日(それまでにもう一回更新するかも)にお会いしましょう!(例の祭りの日)

( ´・ω・`)ノシ










ごっとん>
まだ返されてなかったのかwwwww
ドンマイb(蹴

丸山さんて先生でいたなwwww
Yに謝らせるるまえに説明がめんどくさそうだ・・・

ビックマーチでDIVA稼動されてたよb
今度行ってみようぜい♪

やwwはwwりwwwおwww前wwwwかwwwwwwww



れんれんさん>
落雷した時はビビリまくりましたよwww
もう少し速く歩いてたらどうなってたことやらgkbr

新聞社は来たらしいですけど誰か分からなかった件wwww
富岳さんは分かりますよb










次にコメした人がキリ番ですよb




*久しぶりのAC

太鼓|2010-07-11 22:29

の前にDS3からで~す!!(自重





可5 バブリィ






まだ、詰められるかな~とか思いながら粘着。










可2 バブリィ









!?









なんというwwwwwwwwww









大多羅









↑を見た後だとショボく見えるw




こんなかんじですb




じゃあ次は・・・








おばけのもりでーす!!(自重









現場









立ち入り禁止って言われると、さらに入りたくなる自分(ぇ

でも、同意の人多いと思う(((









丸山さん









通称・・・








丸山さん!命名:Yさん

理由は頭が丸いからだそうなwwwww





じゃあ、早速ACの話だZE☆(何





ビックマーチに行ってみたらガキが沢山いたwww

しかも、連コされたし(



筐体「ノルマクリア失敗↓↓↓」

ガ1「ざまぁw」

ガ2(プレイヤー)「うっさい!じゃあ、お前やってみろよ!!」

ガ1「はいはい。分かったよ。」



ケチョン



き「!?」



この例えに飽きた人挙手www

まあいいや(ぇ



そのあとにやってみたら・・・



やっぱり鈍ってたorz



~自分流鈍った時の修正法~

1 ☆8くらいの曲を選択(ちょい速めくらいの曲)

2 その曲をヴァーナスでやる







↑その方法が利かなかったわけでwww

裏ロ700000とかw




てなわけで、収穫なし!!




では( ´・ω・`)ノ









ごっとん>
先生グッジョブb
ナイスごり押しw

さすがに同じクラスの人のデータは消さないでしょうw(弟のデータは論外w)

テレビじゃなくて新聞だよw
撮られるとしても写真くらいじゃない?
と言っても、特に何も無かったけど(ぉぃ






*ニュース追加w

未分類|2010-07-10 17:52

4:明日のおばけのもりで朝日新聞社が取材にくる!!

らしいですw

取材となるとデッカイカメラもって、デッカイマイクもって(ry

それは、収録かw(((



それと、DS3の夏休み終了までの目標を立てました!

勉強?知りませんよ(

1:全曲ノルマクリア(できればフルコン

2:「かんたん」すべて全良

3:衣装コンプリート

ちなみに未フル曲は、はたラク、メタルホークのみですb



では( ´・ω・`)ノ










しゅんさん>
足の痺れ治まりましたb(聞いてない

確かに、DS3のせいで全く行ってませんwww
仲間だぜ!(何





*3大ニュース

未分類|2010-07-09 18:54

ですw

1:ごっとんが体育祭黄団委員長決定!

まず、うちの中学校の体育祭の成り立ちからですb



体育祭とは世に聞く運動会で、

うちの中学校では赤団、黄団、青団、白団に分かれて戦います。

今年は青団の影が薄いですw



てなわけで、ごっとんおめでとう!!!




2:5メートル先での落雷

僕の体験談なんですが、

部活があったんですが選挙で体育館が使えないのと、

雨が降っていたので筋トレだけで早めに終わりました(筋トレ地獄orz

そして、帰ってる途中に約5メートル先で落雷が落ちましたwww

その後から、足の痺れがとまりませんw



3:ACいってねえwww

6/28までのビックマーチの1クレ+の券なくしてから終わったwww

あ、引退した訳じゃないですよ?w(思ってない



では( ´・ω・`)ノ









れんれんさん>
もちろん進んでますよb
クリアしましたよ! ふははははh(死

一時休んでたので足引張りですよw


ごっとん>
ブログのこともちょっとはコメしろwwwwww
まあ、同感だけど(((




*更新

太鼓|2010-07-06 19:35

できなくてすいませんw



早速ですが、DS3のお話ですb

ていうか、二日でラスボス倒すとか何wwww

そういえば、本来最大50曲のDSシリーズで51曲目

隠し曲があるらしいですね~

伏せておきますが~(

DSってリミット値が低いと思うのは僕だけ?w

※リミット値・・・1秒間に叩ける回数を示す数値

24分が普通に繋げないwww

DSiガタが来たかな・・・

太鼓の達人14に期待しましょう!



明日ついにテストが返ってくる・・・・・・

400点以下だったら部活やめるとかwww

ちなみに、男子バスケットボール部ですb



ACについては、ごっとんと結成した、

(地元の)ナムコには(大会以外)行かない!!同盟

ですwww



では( ´・ω・`)ノ









しゅんさん>
不可25って結構凄いじゃないですか!by不可35の人

テスト頑張って下さい(`・ω・´)



ごっとん>
エンディング後
1:全曲ノルマ
2:沖縄島制覇 ←一応ネタバレにならないようにw(ドラッグしてみ)
こんくらいかな?

これ以上詰めるなwww




*DS3!!

未分類|2010-07-02 16:50

についてツイッターのようにやってみたいと思いますw(ゲームを進めたいので手短にw)

昨日のつぶやき



・定価より安かったw

・15曲フルしたのに鬼でねえw

・お菓子刑事のうた意外と良曲w

・でも、鬼の譜面鬼畜w

・メタルホーク難すぎワロタw

・あ、ストーリー忘れてたw

・ボスつええぇぇw

・ボスの曲が隠し曲とかウマー

・神曲おおいw

・ラブリーXって曲名しか聞いた事無かったけどこんな曲なんだ・・・

・どろろんガール神曲b

・明日テストだったw




コメ返は自分勝手ですがなしで;;

すいません;;





:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
