:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*青鬼 Part2

青鬼|2010-08-27 18:10





Part2ですb

実はPart3もエンコ済みなのですが、

音ズレがひどいため撮りなおします(´・ω・)



それと、秋田から帰ってきてからずっと太鼓をやっていません。

14になってからまた頻度が戻ると思うので、

次に更新するのはPart3完成時か、9月8日の14の稼働日になるとおもいます。

Part3も最近にうpできると思うのでお楽しみにb



では(´・ω・)ノシ




ごっとん>
つべで見たときのリアクションが気になるなwww
俺も1回目は死にかけたぜw

あれは結構知名度高いかも・・・
まあ、ちょっとした小技だから知らなくてもいい気がするw

恋文フルしたかw
1曲目はなんだろう・・・

ドSになりきってるだけだから実際ドSではない気がするw
でも、「ド」のつかないS位な感じかなw






*青鬼 Part1

青鬼|2010-08-23 16:44







うpしましたw

ドSになり実況しました(`・ω・)b

もちろん再エンコも回避してますb ←よく分からない人は「ニコニコ 再エンコ」で検索推定

ちなみに、只今Part2エンコード中ですwww

では(´・ω・)ノシ





しゅんさん>
ありがとうございますww

簡単に言えばリア友をアク禁ですかねwww
それ以外は分かりません><



ごっとん>
裏切るなは俺も自画自賛だなww
ごっとんも十分速くね?ww

今ブロに貼ったからおk(`・ω・)b
アカウント持ってなくても見れるおb

工作でバチwwww
本気ならそれでいいかもしれないけどw



*2つのミス

未分類|2010-08-19 17:04

1つ目は秋田でのリザを貼り忘れた事ですww



なので貼りたいところですが・・・



消しちゃいました☆

あ、これ2つ目ですwww



ですので、記録だけ載せますw



DON T’CUT(裏) 123万くらい 可10 12-64-71-12-64


連打が安定してたので良かったです(`・ω・)b


ピラメキたいそう 89万くらい 可? 217


こ、これが、セガクオリティか・・・



といってもこれくらいですw



それともう一つ。

ちょっと前「青鬼」の実況プレイ動画をうpする予定といっていましたが、

実はもう収録済みですw

結局、攻略動画になってしまいましたwww

今度貼ろうと思いますb



では(`・ω・)ノシ




れんれんさん>
用事があるのなら気にする事無いですよb
次回はもっと楽しみたいですがw



しゅんさん>
あのゲームは精神にきますw
やっぱり酔わない人はうらやましい(関係ない

鹿児島から山形行った人がいるらしいですw(友人ですb
いくらくらいかかるんだろう・・・



ごっとん>
久しぶり!

そこまで行ったのにwww
秋田駅までなら新幹線とか繋がってたかもねw

そのあと、取れなそうにしてて吹いたw
俺にあのような勇気はないなwww

土産・・・だと・・・


*お久しぶりです(`・ω・)

太鼓|2010-08-16 21:41

お久しぶりですw

てなわけで、秋田に行ったことを長々書きたいのですが、

今ニコニコ動画で「ゆめにっき」の動画を見た後でして、

ものすごく気持ち悪いです。

なので、手短にさせてください。

コメ返はちゃんとしますのでw






5時5分 筑波大学のバス停から東京駅行きに乗る (到着70分遅れとか無いわw)



9時50分 秋田駅行き夜行バスに乗る





6時35分 秋田駅到着



11時ごろ ココイチで昼飯

2時くらいまで太鼓&リズム天国

サティに退却

4時くらいに出動

セガの近くにてかずかずさんらしき人発見(前回の大会にて接触?済)

あえて話しかけない(何で

1プレイした後に話しかけられる

ばーどさんでした(^q^)

ばーどさん「ちょっと指やってくるわ」

太鼓プレイしてたら、後ろにひろさんらしき人がw

今度は自分から話しかける(何で

合ってたw

ひろs「じゃあラウワン行くか」

行く間に雑談など

ひ「音ゲーで他に何かやってる?指とか」 き「・・・リズムゲーなら」 ひ「www」

到着 ばーどs発見

ひたすらセッション

ちゃおりさん、れんれんさん登場

れんれんさん、ひろさんとセッション はたラク→裏ロはキツイwww

ばーとさんがボールゲームの隙間という隙間にボールを詰めはじめる

きっくぅもバチで参戦

ここで店員登場

ちゃおりさん、きっくぅは必死にしらないふりw

店員「そろそろ15歳以下の方は(ry」 き「そっちかよ(゜A゜)」

そして逃げる

その後はラウワンの前で雑談

母から怒りのメール 未だになぜ怒っていたか分からない

急いでサティに戻りホテルへ



1日目は終了です(どこがてみz(ry

今回は記事一つでいきます(`・ω・)

でも、二日目は果てしなく短くなりそうだwwww




起床



11時頃セガ到着










5時ごろホテルに戻る

ホテルにて待機



別ホテルで夕飯 初めてチョコレートフォンデュを食べる



秋田駅から行きと逆手順で帰る (この辺が手短


2日目は誰も来ませんでしたw

まあ雨降ってたとかいうのもありますからね(´-ω-)

そして運良く酔いませんでしたb

ここで一言・・・

















次は新幹線ですね(^q^)

夜行バスはありえないほど眠れないwww

1日目は2時間くらいしか寝てないwwwww

次回行くときは新幹線ですね!



では(´・ω・)ノシ



れんれんさん>
秋田には猫いませんでした(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、正しくは臆病ではなく家族の中で僕だけ嫌われてますw

13の午後しか空いてないとコメされているのに、
14の予定変更を知らせたというねww
まあ、セッションもできたのでいいのではないかとb




*久しぶりですw

未分類|2010-08-10 19:08

放置してましたねw

それに続き秋田から帰ってくるまで更新できません(´-ω-)

理由という理由は、部活が忙しくなったことです。

出発日に練習あるとか何www

とりあえず、酔わないように頑張りますw

コメ返は見逃してくださいw│ω・`)<次回まとめてやります。

では(´・ω・)ノシ


*(((´;ω;)))

未分類|2010-08-05 21:28

放置してましたねw



秋田の日程でも話ましょうか(´・ω・)



流れ

PM7時ごろ家出発→PM8時ごろ東京駅到着→9時20分バスにて東京駅出発
→次の日 AM7時ごろ秋田到着→10時 セガワールド到着(予定)
→他の方が来るまで軽く冒険→→→
?時ホテル到着(秋田での解散時間によるw)
→次の日 AM10時ごろナムコ到着(予定)
→同じく冒険→→→7時までにはナムコをでる
→バスにて東京駅へ
→同じ流れ



といった感じですw

なので実際、秋田にいるのは8/13、14ですw

れんれんさんのブログでは間違えて報告してしまいましたね(´・ω・)

すいませんでした。



ここで話題をかえますw

昨日に家で飼ってる一番臆病なネコのワクチンの日だったんですが、

そのときに連れて行った一番臆病な猫が診察台にぴったりはりついていたw

写真もありますw
















ネコも手汗を掻きますw




以上です!



明日はナムコに行きます(`・ω・´)


( ´・ω・`)ノシ














れんれんさん>
夜も綺麗なんですよねb
昼も、とある動画で見たことあるので知ってますよw
今度、その動画貼ろうかと思いますw

ネコ好きなので許してくださいwww



しゅんさん>
チンt(黙は自重しますwww
北海道にいたときはひと時もこれを書くことを忘れませんでしたよw

僕も回線ドンきましたwww
ぜひポケセン行ってみてください(`・ω・)b

正しい商品名はドゥーブルフロマージュといいますb
チーズが2層になってましたw

イオンモール倉敷がわからないwww
メンテが悪くちゃあんな記録は出せませんよw
嘔吐だけは楽しくなかった(´;ω;`)

はたラクはACでしかフルしてませんw
DSのあの仕様のせいでorz
可50wwwww
連打は得意なもので(`・ω・)b



ごっとん>
1時間wwwww(文書くのに3時間かかったw
エアコンwww
地球には優しいかもwww
    ↑
  これ重要
体には悪いかもwww

メタホは多分ACで出たら何とかなるかと(`・ω・)


*北海道 太鼓

未分類|2010-08-01 19:58

したの1日目の記事から見ることをオススメします。





1日目のリザ



CS

メタホ2





詰めたwwww

フルコン近いかもb





ハタラク 2





同じくw

リミット値の問題ではなく同時に叩くとその真ん中が反応する仕様らしいですw






ハピハピ




頑張りました( ´・ω・)=3

可3くらいまで詰めたかったですw





NN!! W-B-X





これは二日目の朝だったかな?w

初のNNです!






二日目



無しw(ぇ





三日目



なs(ry




四日目



AC(全部だけどw




もりくま秒速 小樽




見るところは連打数のみですw

28が3回くらい出た




風ファン 小樽




自己べ大幅に更新www

昨日ナムコで連打数208確認b





イズマ111万乗せ 小樽




連打数が未だにごっとんを超せないwww(長い連打が苦手






カニカニ 小樽



自己べではないですw

連打数同じで可12だった気がするwww




以上です。




ここまで見てくださってありがとうございますw

では、あるものを作りたいのでノシ






*北海道 4日目

未分類|2010-08-01 00:09

1日目の記事から見ることをオススメします。

引き続き太鼓の記事を書くのでお楽しみに!

では出来事からです。


















4日目 7時ごろ起床

女組(母、姉1、2)と別行動

男組(それ以外)は長崎屋?に行く

太鼓がなくてガッカリ

小樽築港というところにでかいショッピングモールを発見!

太鼓があるかもという事で女組にメール

「小樽築港行ってくる」 「○○(姉2)がガラス細工作ってて面白そう」

小樽築港到着

でかすぎるwwwwwwwww

やっとナムコランドに到着

何このメンテwww

その後女組が到着 昼飯

そして帰りの電車

帰宅



といった感じですw

写真はなんと一つもありません(ぉぃ

それともう一つ・・・

北海道行っている間に



















2回吐きました(^q^)



行きのTX(つくばエクスプレス)と帰りのバスですwwww




太鼓の記事は疲れたので明日書きますw

コメ返だけします。

では( ´・ω・`)ノシ




れんれんさん>
小樽行きましたよw
人力車確かに多かったですwww

今はごっとんが勝ってたと思いますb
ボタンとタッチペンの差はでかいですw



ごっとん>
DS2全曲フルはおめでとう!
さて次は全難易度だな!!

青鬼は水曜でどうだろう?
5.2は長いからオススメだぞ!w






:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
