:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*北海道 1日目

未分類|2010-07-31 20:44

1回記事消しちゃった(´;ω;`)

長々書いて消すとか何wwwwwwwwwwwwwwwww

なので簡潔にさせてください(´;ω;`)

ほんとすいませんorz

最後に画像をざっと貼るのでまず出来事のみ書きますb



















1日目 函館に昼ごろ到着

路面電車で移動

きっくぅ「これこそチンt(蹴」

金森赤レンガ倉庫に行く

別行動

父「何でチーズオムレット売り切れなんだぁぁぁ!!!orz」

八幡坂に行く

き「スーパーボール転がしてぇ」

人気ナンバー1のソフトクリームを食べる

き「出された時点で溶けてるとか何w」

旧函館区公会堂にいく

教会をまわる き「興味ねぇw」

函館ハリストス正教会にいく

函館聖ヨハネ教会にいく

チャチャ登り長いwww

ロープウェイに乗る 駅まで行く途中に猫発見

夜景が有名らしいですb

き「3時間も低酸素なところにいろと?」

まず、普通な風景を撮る パシャ

双眼鏡越しに撮る パシャ

シャッター押した瞬間に時間切れ

その結果300円使う

き「やべぇwww眠い&寒いwwww」

姉「寝るな!寝たら死ぬぞ!!」

ぐぅ

ハッ 真っ暗になっている

き「え?帰んの? 写真とってないw」

下山後キラキラしたチンt(蹴路面電車発見 携帯電池切れで写真撮れず

ホテル到着





写真↓




函館駅





駅名 どつく前


指 どつく


どっくと読みますb

どっくとは港という意味らしいですb

指が写ってる?

はて?何のことやら




八幡坂





画質が良いのはデジカメで撮ったからですw




函館ハリストス正教会 地上






横サーセンwww



函館聖ヨハネ教会 地上







ネコw





かわゆい(-ω-)




風景






今見えている部分は北海道の左下の出っ張りの部分にあたりますb





函館ハリストス正教会 上空






上から見るのも面白いですよb



函館聖ヨハネ教会 上空








重すぎるので別々の記事に書かせてもらいますw

コメ返は4日目の記事に書きますb

ではノシ






No title

2010/08/01/10:11

北海道旅行乙です!!
楽しんできたようでwww
てか昨日花火大会から帰って速攻寝てしまいPC起動できなかったので遅いと思いますが今から各記事コメしますw

チンt(黙 は察しました(((
てか太秦映画村ってところ(京都だっけ?)にもありましたよw(チンt(黙

スーパーボールwww
俺はそういうところを見たらキックボードで降りたくなりますw

それでは次記事行きますb

byしゅん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
