:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*北海道 3日目

未分類|2010-07-31 22:36

したの1日目の記事から順番に見るのをオススメします。

この後引き続き4日目の記事を書くのでお楽しみに!

2日目の記事の最後にコメはどっちでもいいと書きましたが

出来ればそれぞれの記事にコメしてくださいw

コメ返はまとめますがw

では、出来事から書きます。


















3日目 朝7時ごろに起床

午前はエスタに全員で行く

姉がポケモンセンターに行く

きっくぅは1回太鼓をやる

その後小樽へ移動 約40分

小樽到着

き「なんだこのイタリアみたいなところはwww」

ホテルも同様 屋根にドームがついている

昼飯を小樽運河食堂で食べる 運河の隣にあるからその名がついたらしい

堺町通りを通る

途中でちょwwwと言いたくなるようなもの発見w 最後に貼りますw

途中で猫発見w 写真は無し

ガラス細工展に到着

別行動

一通り見た後待ち合わせ場所でずっと待機 初めて風鈴の音がうざったく感じた

姉(高2)が遅い 意味不明なメールを送る

ルタオのチーズケーキを食べる うますぎて死ねる

一旦ホテルに戻る

その後すしを食べに行く

その後運河を見る

ホテルに戻り就寝




写真




小樽運河食堂


小樽運河食堂 昼飯



中にある熊のはく製にライター入ってたw




ちょwwwの写真w



小樽 ちょwww



ちょwww

向こうにも何かあるしwww




ホテルにあった時計


時計


存在忘れてて出来事に書けなかったw

レトロな感じですね( ´・ω・`)





運河









マジで感動したw

あ、泣いてはないですよw





以上です



引き続き4日目へGO!





No title

2010/08/01/10:15

大仏wwwwww
チーズケーキはさぞかし美味しいことでしょう。

・・・短い極まりないですが次n(ry

byしゅん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
