:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*放置さーせんwww

未分類|2010-05-26 17:23

といっても許してくださいなw

6/2のテストまでPC禁止になってるんですよwww

まあ、隠れてやればいいんですけどねwwwww

明日も更新すると思います。

木曜は達人日記速報というね、くだらない事をやるんですよ。

まあ、楽しみにしててくださいなwww




2010/05/26/18:34

初めまして!
れんれんさんのブログからの訪問ですw(コメ一番乗りがどうたらこうたら言ってたときに謝ってた者ですw    覚えてるかな?


自分も岡山どんだ~で日々頑張ってますb
とはいっても四天王まだ一つもフルしてないですがw



うざい奴ですが、よろしければこれからよろしくお願いしますw m(__)m

byしゅん(URL) | Edit?

2010/05/27/19:44

やっほー ごっとんだよーん
そっか、中間テストまでPC禁止か
俺は相変わらずPCやりたいほうだいだぜ!(おかげでぜんぜん勉強してないwww
じゃあばれないないようにがんばってね
そんじゃまた明日

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
