:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*北海道 4日目

未分類|2010-08-01 00:09

1日目の記事から見ることをオススメします。

引き続き太鼓の記事を書くのでお楽しみに!

では出来事からです。


















4日目 7時ごろ起床

女組(母、姉1、2)と別行動

男組(それ以外)は長崎屋?に行く

太鼓がなくてガッカリ

小樽築港というところにでかいショッピングモールを発見!

太鼓があるかもという事で女組にメール

「小樽築港行ってくる」 「○○(姉2)がガラス細工作ってて面白そう」

小樽築港到着

でかすぎるwwwwwwwww

やっとナムコランドに到着

何このメンテwww

その後女組が到着 昼飯

そして帰りの電車

帰宅



といった感じですw

写真はなんと一つもありません(ぉぃ

それともう一つ・・・

北海道行っている間に



















2回吐きました(^q^)



行きのTX(つくばエクスプレス)と帰りのバスですwwww




太鼓の記事は疲れたので明日書きますw

コメ返だけします。

では( ´・ω・`)ノシ




れんれんさん>
小樽行きましたよw
人力車確かに多かったですwww

今はごっとんが勝ってたと思いますb
ボタンとタッチペンの差はでかいですw



ごっとん>
DS2全曲フルはおめでとう!
さて次は全難易度だな!!

青鬼は水曜でどうだろう?
5.2は長いからオススメだぞ!w








No title

2010/08/01/10:18

でかいっていうと、岡山のイオンモール倉敷位でしょうか?(二回しか行ったこと無いw

メンテはわるかったのでしょうか?良かったのでしょうか?w

あと嘔吐は乙ですwwww
乗り物酔いはどうしようもない・・・



北海道楽しんできたようでよかったです。

byしゅん(URL) | Edit?

No title

2010/08/02/18:03

おっかえりなっさぁあい

約束どーりのお土産毎度ありがとうございますm(_ _)m
でも男友達に白い恋人は死亡フラグwwwwww
すまん↑の文は忘れてくださいなw

それにしても、文が長すぎて読むのに1時間はかかったぞw
自分の読むスピードが遅いだけだが・・・
ちなみにきっくぅが北海道行ってる間おれは
エアコン無しで1週間乗り切る!!!!!
とゆーものにチャレンジ!
結果→死亡www

さてさて、そろそろコメ書くか・・・
北海道まで行ってACをやりつずけた上にDS3もやるとは・・
ある意味おっそろしい人だなw
メタホフル行けそうじゃん!
俺なんかまだ9000000あたりを行ったりきたりwww

ゲロは・・・ノーコメントでw

それでわ







byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
