:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*北海道 太鼓

未分類|2010-08-01 19:58

したの1日目の記事から見ることをオススメします。





1日目のリザ



CS

メタホ2





詰めたwwww

フルコン近いかもb





ハタラク 2





同じくw

リミット値の問題ではなく同時に叩くとその真ん中が反応する仕様らしいですw






ハピハピ




頑張りました( ´・ω・)=3

可3くらいまで詰めたかったですw





NN!! W-B-X





これは二日目の朝だったかな?w

初のNNです!






二日目



無しw(ぇ





三日目



なs(ry




四日目



AC(全部だけどw




もりくま秒速 小樽




見るところは連打数のみですw

28が3回くらい出た




風ファン 小樽




自己べ大幅に更新www

昨日ナムコで連打数208確認b





イズマ111万乗せ 小樽




連打数が未だにごっとんを超せないwww(長い連打が苦手






カニカニ 小樽



自己べではないですw

連打数同じで可12だった気がするwww




以上です。




ここまで見てくださってありがとうございますw

では、あるものを作りたいのでノシ




スポンサーサイト




No title

2010/08/01/22:29

おかえりなさい!

北海道は3泊4日じゃ足りないくらいですよねw

小樽運河は明るい時間帯しか行ったことがないので夜はこんなにキレイだなんて知りませんでしたv-353

それと猫ww わざわざ北海道まで来て猫wwww

でもなごみますねv-398



前記事のコメまとめてになってしまいすみませんでした。

byれんれん(URL) | Edit?

No title

2010/08/01/23:02

メタルホークとはたらく詰めすぎですwwwwwww
・・・てはたらくはフルしてたんでしたっけw

あとNNw
俺は天妖ノ舞をNNしましたww

それから最後の三枚の連打曲のリザwwwwww
精度連打共に良すぎですwwwww

近々AC行こうと思ってますが、カニカニは多分可50くらいだと思います(((

byしゅん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
