:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*2つのミス

未分類|2010-08-19 17:04

1つ目は秋田でのリザを貼り忘れた事ですww



なので貼りたいところですが・・・



消しちゃいました☆

あ、これ2つ目ですwww



ですので、記録だけ載せますw



DON T’CUT(裏) 123万くらい 可10 12-64-71-12-64


連打が安定してたので良かったです(`・ω・)b


ピラメキたいそう 89万くらい 可? 217


こ、これが、セガクオリティか・・・



といってもこれくらいですw



それともう一つ。

ちょっと前「青鬼」の実況プレイ動画をうpする予定といっていましたが、

実はもう収録済みですw

結局、攻略動画になってしまいましたwww

今度貼ろうと思いますb



では(`・ω・)ノシ




れんれんさん>
用事があるのなら気にする事無いですよb
次回はもっと楽しみたいですがw



しゅんさん>
あのゲームは精神にきますw
やっぱり酔わない人はうらやましい(関係ない

鹿児島から山形行った人がいるらしいですw(友人ですb
いくらくらいかかるんだろう・・・



ごっとん>
久しぶり!

そこまで行ったのにwww
秋田駅までなら新幹線とか繋がってたかもねw

そのあと、取れなそうにしてて吹いたw
俺にあのような勇気はないなwww

土産・・・だと・・・
スポンサーサイト




No title

2010/08/19/19:19

やっぱり精度連打共にすごいwwww


青鬼実況プレイ期待ですw
実況プレイ俺も実は撮ってるんですが、ブログで公開するとリア共にばれるので公開してませんw
ばれないできっくぅさんやネット友達だけに分かる方法って無いですかね?

byしゅん(URL) | Edit?

No title

2010/08/20/14:31

おぉ・・・
やはり連打すげぇな・・・
精度がすごいのは聞いたけど連打もここまでとは・・・

青鬼の実況プレイ動画どこのサイトにうpしたの?

ようつべだったら助かるんだが、
ニコ動は見れねぇからきっくぅの家行かないと見れない・・・

後で探して見ますわ

byごっとん(URL) | Edit?

No title

2010/08/22/17:08

すまん!
俺も書き忘れたwww

夏休みの工作でmyバチ作ったんだけどどう思う?

※本気で考えているので・・・・よろしく


byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
