:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*えーと

未分類|2011-03-05 22:54

お、お久しぶりですwww

ちょっとやる気が出たので久しぶりに更新してみましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずこれからいろいろ貼ろうと思います、といっても太鼓のリザではありませんがw



【ニコニココミュニティ】http://com.nicovideo.jp/community/co464488
【twitter】http://twitter.com/kikkuxu3235


最後の更新から結構色々ありましたw

1.ニコニコのプレミアム会員に昇格

2.PC買い替え

3.ニコニコ生放送開始

4.太鼓やってな(ry

5.実況しようと思っていたI wanna be the guyのRTA開始



とりあえず前のPCじゃ放送できたもんじゃないので買い替えましたw

ゲーム放送用のPCっていうから完全に肩書きホイホイっていう(´ω`;)

放送内容は大抵I wanna be the guyのRTAかそれの派生版のゲームだと思われます(*´ω`*)

よかったらコミュ参加して人数をふやs(ry

実況しようと思ってる間にRTA始めちゃったぜw



それにしても太鼓を全然やっていない件について

てかやったとしても記録残せない件について

てかメンテg(ry

あんまメンテのせいにするのもあれだから最近はハウスでやってますw



とりあえず今日はこのくらいにしておいて明日また更新したいと思います(気が向いたら




:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
