:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*大爆笑とハウス

太鼓|2010-05-29 19:15

今日はビックマーチに行ってきましたb



収穫があった訳ではないですが、自分的によかったものを貼ります。



と、その前にやるといってやっていなかった大爆笑です。

これは笑いすぎて写メ取りそこねそうになったwwwwwwww

その写真がこちら↓









和田カツ(笑)




カツがアアアアァァァァァァーーーーーー!wwwwww(自重



和田カツ涙目;;

てか、いつ女将になったんだよwwwww

テレビの表示が邪魔ですが、気にせずにw





さてここで・・・









★ス★ー★パ★ー★ハ★ウ★ス★タ★イ★ム★






パニ ハウス





天体観測











一応全部ハウスでやってますb

証拠?精度です(

パニはハウスだといいほうかも。

天体観測はもうちょっと詰められそうです。

LIFEは意外と出来たw

全良目指せますねb



明日も多分更新できると思います。

ネタ自体はありますからねw



それじゃあノシ









白杏さん>
アイマス曲は良曲良譜面ですからね~w
増えてほしいですb

群馬は全国大会にて行った事ありますよb
行ったところはダルマトピアだったと思います。

ごっとん>
俺も知ったときは吹いたwww
You Tubeの全国大会の動画でチョビッとでてるよ。

可15なんてこの記事のLIFEに比べれば全ぜn(略

国語は最初の方終わったなー。
体言止めとかw

寝るの早いねw

れんれんさん>
可15なんてまだまだですよw
自己ベは一桁(位)ですからw

relationsですか~。
音源があったら聞いてみたいと思いますb
自分的に期待している曲は・・・
スリラーです!(((

大会楽しみです!

しゅんさん>
連打がもうちょっといけば123万乗ったかもしれないですねw
クラコンでやったら可23で125万のりましたからねwww

アイマス僕もよく分かりません!!(
スポンサーサイト




2010/05/30/12:11

キターーーーーーーァッァァァァァァ!!!
和田カツって女将だったのかよwww
写真見たとき笑いすぎて死にそうになったwすげぇな

まーそんなことはさておき、パニッシュをハウスでフルコンとか神すぐるわ
俺なんかまだノルマで限界だわ

んで、あのコーラ風呂の人の太鼓の動画みたけどイズマのダンスサイコーだわwww
小島よしおだとおもっていたおれをゆるしてくれww
それと、二コ動の件はドンマイ。

それじゃまた午後のゲーセンで

byごっとん(URL) | Edit?

2010/05/30/20:53

カツゥゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwwwwww
白骨化したのかと思ったorz


ハウス精度良すぎですww
俺も今日太鼓行きましたが、マイバチでもってけ!可50でしたorz

byしゅん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
