:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ふるさと&新しい技術

太鼓|2010-05-31 16:30

昨日の出来事?的なもの↓

小学校で7月に開かれる祭りの「おばけのもり」のおばけ作りにいく。

ごっとんがいる。何でバチ持ってきてんだw

12時終了。一旦家に帰り昼食って2時半ごっとんと合流。

湯わ~るどのゲーセンに行く。

太鼓やってメンテたのむ。

ごっとんが帰った後にあるものを取って帰る。

こんな感じですw



まずおばけのもりですが、ごっとんも同じ小学校(中学校もだけどw)

だったので来てたみたいです。

去年も作ったのでおさがりみたいなものですwww

その、おばけがこちら↓





おばけのもり



意外とリアルなのだよ(´・ω・`)

まあ、12時ちょっと前に終わり早めに帰れたのでうれしかったですb

そして、ごっとんと行く約束をして解散。

2時半 ガスト前にて合流。

そのあと湯ワ~ルド到着。そんで太鼓をやる。

↓リザ まず、マイバチでやった方





ロッテル (´・ω・`)ノ




仮面ライダー1




あまり連打が入らないところなので連打は勘弁していただきたいwww

ロッテルの風船900位までしか減らなかった(´;ω;`)

次はハウス↓





練習曲 ハウス




天体観測



練習曲はびみょうですw でも、何故か貼りwww

天体観測はもうちょっといけそうかもw

実は、エンドリ裏が最後のゴーゴーまで可5で繋げたんですが、

最後の最後に無反応orz

なので、メンテを頼んだんですが・・・

「問題ないですね~」

O・T・L

問題おおありだろ~が~~~!!!(`・ω・´♯)ピキピキ

まあ、それは置いといて

ごっとんが帰った後に再びチャレンジ!

したら、素直にメンテしてくれたので良かったですb

次の日行ってみたらあんまり変わらなかったことがあったので

2回目はさすがにキレるかもwww

ごっとんは乙!!

では(´・ω・`)ノシ




ごっとん>
すごいだろwwwwwwww
自信作だぜwwwwwwww

イズマのダンス俺も吹いたわwwwww
小島よしおっぽいからゆるすb(なんだそりゃ



しゅんさん>
白骨化wwwwww
確かにそうみえますねwwwwww

腕前には個人差があるから仕方ないですよ!b(何様





2010/05/31/19:05

おっす!きのうぶりっ!
ごっとんだよー
俺が帰ったあとメンテしてもらえたんだね
んじゃぁ、中間テスト終わったらまたいくか!


さて、話は変わるけど、お化けの森のチーム名はもっと自重すべきだったかもしんない。
さすがに「雛見沢連続怪死事件」はやりすぎたwww

またはなしが変わるけど、セク研っていうライトノベルを買ったんだけど読む?
内容は・・・ヤヴァいゼ、、、

それじゃノシ

byごっとん(URL) | Edit?

2010/05/31/20:40

お化けの出来具合パナスwwwwww


自分のホームのメンテがどんどん悪くなっていってるのでそろそろメンテお願いしてみます(初)

「反応しないことがあるのでメンテナンスお願いできますか?」
とかでいいんでしょうか?ww

いつもどうやってお願いしてますか?



あときっくぅさんの動画見ましたが
はたらくフルとかすごすぎますwwww

byしゅん(URL) | Edit?

2010/05/31/22:03

おwばwけwのwもwwりwwww

確かにこわいので笑い事ではないかもですがw(←笑うな

ハウスで練習曲フルとはすごいスタミナですね!
でも無反応は出にくいとは思うので確かに安定するかもですねb

動画みましたが上手すぎてただただ感心です!

byれんれん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
