:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ハイパーテンプレチェンジ(`・ω・´)キリッ

未分類|2010-06-01 18:10

テンプレ変えました(`・ω・´)キリッ

夏が近づいてるのでこんなテンプレにしましたb

それと明日は・・・


て~す~と~だ~~~~~~(だまれ

理科、社会、数学、英語はいけそうだけど国語がorz

まあ・・・頑張りますwww

今日はこれだけです。

では(´・ω・`)ノシ



ごっとんの友達のKさんへ

このブログみてるか分かんないけど
特にコメントしても大丈夫だよ。
誰でも見れる「公共の場」だから
ウィルス送られる事もないし
(ごっとん曰く)オワタ位のコメントしか
できなくてもいいんじゃない?w





ごっとん>
中間テスト終わったその日にゲーセン行く奴ってなかなかいないよなw

いくらひぐらしあまり知らない俺でも雛見沢連続怪死事件は分かるぜ!w
内容?知らんがな(((

是非読ませていただきたい!!!!!
確かにあの内容はやヴぁいナ、、、、



しゅんさん>
初メンテ申請頑張って下さい(`・ω・´)
普通にそんな感じでいいんじゃないでしょうか?

僕もそんな感じでやってますよb

場所によっては問題ないといって聞いてくれないところがあるので
注意した方がいいですよw(地元には多すぎるwww)




れんれんさん>
仕上がりは結構怖くなりますよw

ハウスでも無反でるのが茨城のゲーセンだぜ!(だまれ
その状態でも問題無いって言えませんよねw

もうちょっといけそうなので微妙ですよw


スポンサーサイト




2010/06/02/21:13

おぃーす
塾帰り&部活帰りのごっとんでぃーす

新しいテンプレいいね!思わず「きれいだ・・・」とつぶやきそうになったわwww

中間テストどうだった?
え?俺はどうだったかって?
びっくらこいたさ!あまりのできの悪さにね!!!

ところで俺の友達のKさんって俺の隣の席のひとのことカッ?

それでわ

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
