:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*サイト紹介

サイト紹介|2010-05-23 14:09

暇ですwww

でも、午後からゲーセン(ビックマーチ)行くから暇じゃなくなる!!

収穫あったら貼りますb

では、主役のサイト紹介!!



まずは、フラッシュマインドって奴です。

サイトはこちら ←クリックしてね

やり方は簡単!

①自分の好きな数字を思い浮かべる。(たとえば27)

②その数字の1の位と10の位の数を足す。(2+7=9)

③元の思い浮かべた数から1の位と10の位を足した数を引く。(27-9=18)

④その数の模様を覚えて水晶をクリックする。

すると・・・



やってからのお楽しみです。(ぉぃ



次のサイトは・・・

You Tubeです!(ぇ

つまりは動画です!!



これから紹介する動画はメントスコーラという技(?)を利用したアートです!

めちゃめちゃ綺麗なのでオススメですよ。

でも、あと片づけが大変だwwwww

こちら ←クリックしてね





短いですがこの辺でノシ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------



れんれんさん>
ブログあっても無くても同じですよwww

大会の時は記事長くなりそうですwww

ごっとん>
おお!よく見つけたねー!

早速面白い記事だぜ!ってフラッシュマインドは知ってるかw

新作もちろん買うよー。当日ダッシュするぜ!(

ドロロンユーレイ大決戦だっけ?




2010/05/23/16:08

またみにきたよーん
それにしても「フラッシュマインド」はなつかしーな
確か5年生のときのさんすう?の授業でやったんだっけ?
あー、これをやってるとあの先生を思い出すわ
まあ、あの先生の悪口を言ってたらそれだけで中学校生活が終わるからやめるとして

メントスガイザー!←コレで名前あってるかな?
これをつかったおもしろい動画見つけたよ →メントスコーラな風呂を作って入ってみた!?
んじゃ検索してね   知ってたらごめん

ドロロンユーレイ大決戦だったね
俺も買うよ!
よし!どっちが早く買いにいけるか勝負だ!

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
