:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ガリレオ

未分類|2010-06-03 20:35

昨日は一人で湯ワ~ルドに行きましたw



最近遠いとこしか行ってないwww

今日も時間がないので簡潔に行きたいと思います。

題名の理由もあるんですが理由がこちら↓





ガリレオ





wwwwwwwwwwwww





ユーフォーキャッチャーで取りましたb(



こんなの序の口だぜ!!↓











ハイパーガリレオタワー










ぎゃあああああああwwwwwwww





今考えるとパネエ!w

ちなみに、後ろでやってるのは昨日合ったドンだ~さんですwww



上の写真は1週間前くらいに撮った写真で、

下の写真は昨日撮った写真ですw



数は上が5個、下は何個でしょう?




ではでは(´・ω・`)ノ










ごっとん>
是非呟いてくれw
秋のテンプレも冬のテンプレも用意してあるぜ!!

俺もやばかったwwwwww
2科目で155点だぜ!

そのとうり!!
でも、コメが無いってことは見てなかったみたいだなwww




スポンサーサイト




2010/06/04/18:14

いやっほーい
なんか雨でサッカー部が早帰りだったんでコメしますよん♪

ガリレオの数がものすごいことになっておられるwww
ちなみに俺が数えたら9個あったよ当たってるかね?←ムスカ風www〔最近はまってますww〕

2教科で155点だと・・・
それはやばいのでワ・・・
俺は2教科で161点だったよ
↑のは社会と数学の合計だす。

そんじゃノシ

byごっとん(URL) | Edit?

2010/06/04/22:09

ちょwUFOキャッチャーの才能wwwww

自分にとってUFOキャッチャーは「金が返ってこない貯金箱」です((

by白杏(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
