:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*動画 きたさいたま2000

太鼓|2010-06-05 21:37

今日はイーアスナムコに行ってきました!



ごっとんと、その弟と、知らない人がいましたb

収穫ですが、まずはSCですw↓















精度取りやすい曲ですが自分的によく出来たので貼りwww



で、動画ですが・・・

初めての動画貼りなので大丈夫か心配なんですが、

何かあったらコメントで教えて下さいw↓



























2本目\(^o^)/




せめて35だろwwwww

まあ、一発撮りなので勘弁www



では(´・ω・`)ノシ









ごっとん>
9個!!大正解!!!!
一番上のがバランスとるためにちょっと端っこに寄ってるんだよねw

同じく、社会と数学だす。
確かにヤバインダスw
てか、大差ねえじゃんwww
仲間だb



白杏さん>
別に才能じゃないですよw
太鼓も才能ないですかr(ry

「金が返ってこない貯金箱」wwwwww
商品さえこないときも・・・w






2010/06/06/10:44

きさま一発撮りフルwwww
何度やってもラストが超えられない俺は何(((ちなみにラストまでつなぐのもやっとというw

コツとかあったら教えていただきたいですm(__)m
完全左右交互の方がいいですかね?


動画は別に見にくくないからおkだと思います^^

てか前記事ww
俺はUFOキャッチャー一回するなら太鼓一回の方がいいかと思う性質でw(最近はラノベ一冊>太鼓6回 な気がw)
どうしても欲しいものがあったら別ですがねw

byしゅん(URL) | Edit?

2010/06/06/15:36

おぃ~す
ごっとんだよ~ん
きさまフルおめ 俺なんかきさま200もノルマギリギリなのに・・・
それにしても隠し撮りうまくいったねwww

うぅ(泣 きのうはバチ折って本当にごめん
まさかはやさいたまの連打で折れるとは思ってなかったんだよぅ
ごめん
お詫びといっちゃあれだがセク研を明日お渡ししたいと思います

それではノシ

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
