:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*またやってしまった

太鼓|2010-06-08 20:05

その1
放置をwwwwwwww

2回目はやりたくなかったんですがねwww

でも、テストが終わったら遊びたいじゃないですかwww

その2
先日ビックマーチに一人で行ったんですが、

「お!これ簡単そうだな!!」















ユーフォーキャッチャーはもうできるだけやらないと決めたんですがね^^;



また動画撮ったんで貼って終わりにします。

すみませんがコメ返はなしで!

本当すみません(´;ω;`)

それと、エンコの方法かえてHDに出来たのでちょっとうれしかった件www

精度はスルーでw
































って埋め込むとHDにならないんかい!!(怒





2010/06/09/22:07

きっくぅさん、どんだけ精度いいんですか!

きさまフルすらできない自分はksですw

きっくぅさんは全ての曲をフルできるということですよね?ホントすごいです!



それとUFOキャッチャー、そのタイプむずすぎですww

まずどっから手をつければいいかわからないというorz

byれんれん(URL) | Edit?

2010/06/10/07:48

おお!相変わらず精度良すぎる!
そしてUFOキャッチャーの腕も落ちてないみたいだねww
そしてまったく関係ないがうちの塾長が
「お前が英語の中間テストで75点以上取ったらアイスをおごってやろう」といったので

アイスゲット!

それじゃノシ

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
