:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*サイト&本紹介

サイト紹介|2010-06-11 19:33

今回は、手短にしたいと思います。



早速サイトですが、

Microsoft Excelという名前のサイトです。

会社の売り上げなどに使われるサイトです。

文字を打ち込み表や棒グラフ、折れ線グラフにする事ができます。

それを使ったバチの材質、特徴↓








横なのは許してください(´;ω;`)



次は、ごっとんから借りた本です。

   ごっとんから借りた本です。

大事な事なので2回言いましたw

その本がこちら↓














セク研!   大泉リカ




ちょwwwwwwww



これはすごいwwwww

ごっとんありがとう!!

最後に、動画ですb

グラスハープという技を使った演奏です。

その動画が↓














では(´・ω・`)ノシ




れんれんさん>
いや、まだ燎原と裏ロが未フルなんです(´;ω;`)
裏ロは最後の1打で間違えた事があるのでいけそうですb



ごっとん>
ユーフォーキャッチャーは得意だぜ(`・ω・´)

何かその話バスケ部で1年3組のM君に聞いたなwww
何とかいけたらしいb





2010/06/11/21:59

v-291!!

きっくぅさんが燎原&裏ロが未フルだなんて意外・・

でもはたラク余裕でフルしちゃう腕前なのでやってみれば案外すんなりフルできるかと思いますよ。

頑張って下さい!


あとエクセル?ですよね、最初の画像のやつ。

自分には難しくて使いこなせないのでうらやましいです!

byれんれん(URL) | Edit?

2010/06/12/14:42

エクセルはトライしたことがありますが諦めました~w

本に関してはスルーしたほうがよさそうなのでスルーでwwww←吹きましたがwww

byしゅん(URL) | Edit?

2010/06/12/16:34

!?
なんだと?!
俺のセク研がはられてるだと!?
冗談半分で聞いていたのにまさか本当にやるとはwww
自分の本なのに不覚のも吹いてしまったじゃないかwww

そんなことはさておき、明日のおばけの森の行けるようになったよ!

んじゃノシ

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
