:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*おばけの(ry

未分類|2010-06-13 18:30

今日は午後に新しいホーム台を見つけました!!

100円で3のつく日は3曲設定になって、さらに、メンテがなかなかって位ですw

というか、茨城にはカツの方がメンテいいところが多い気がするwww

秋田に行ったときは真逆だったんですけどねwww



ではでは本題!!

今日も午前にはおばけ作りに行ったわけですが、

なんと作成するおばけのテーマが・・・






雛見沢連続怪死事件!!(命名ごっとん





ひぐらしネタですね。わかります。(((

作成画像です↓









ごっとん作成




足作成中のごっとん↑




舞台



おばけのもりの舞台w↑




こんな感じですb

では( ´・ω・`)ノシ









れんれんさん>
燎原はドカドカ部分ができないんですよね~w
その先はなんとかなるんですけどね(・~・)

使いこなすというか父に教えてもらったんですけどねwww



しゅんさん>
諦めちゃったんですかwww

スルーしなくていいですよwスルーしなくていいですよwスルーしなk(ry



ごっとん>
やるといった事はやるのを真情にしてるぜ(`・ω・´)キリッ




2010/06/13/23:06

ひぐらしは見てないので何とも言えませんw(ぇ


台いいですね~。
家の近くはメンテ糞台多すぎですwww





それから本の件www(何wwww

じゃあスルーしません((( 
読みたいです ←嘘~♪


てかその本の存在もし親にばれたら(ry

byしゅん(URL) | Edit?

2010/06/14/18:06

やほー
えっ!新しい台みつけたの?!
んじゃまたこんどいこうぜ!!←でも部活が忙しいw

それと雛見沢連続怪死事件!!
これはわれながら良くできたぜwww

それでわ

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
