:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*回答

クイズ|2010-06-18 21:42

A.1 難易度選択画面の難しいで右ふちを10回叩く (難しいで右ふちを10回と書かれていればOK)
A.2 コインを一枚以上入れたスタート画面で右左ふちを合計20回叩く (スタート画面で両ふち20回と書かれていればOK)
A.3 セク研
A.4 メンテナンス
A.5 後してもらえた (はなくてもOK)
A.6 ①wiiリモコン
  ②wii専用ACアダプタ
  ③wii専用コンポーネントAVケーブル
A.7 太鼓とバチ
A.8 ガリレオ
A.9 3のつく日
A.10 ① 茨城県
   ② 栃木県
   ③ 群馬県
   ④ 千葉県
   ⑤ 東京都

君は何問当たったかな?



※放置すいません(´;ω;`)









しゅんさん>
7問正解!!

なかなかやりますね!(`・ω・´)(何様

ごっとん>
8問正解!!

てか、10問目wwwww




2010/06/18/22:59

久々にブログ訪問できたと思ったらまずタイトルが「回答」

んんっ!?

これはヤバイ、見ちゃいけないと思い前記事にたどりつきました!

結果6問正解w(微妙

普段からどんだけ人の話が聞けない奴なんだ、ってことですねw 集中力ないっていうかww

Wiiは持っていなかったケドなんとかカンで正解しましたb

byれんれん(URL) | Edit?

2010/06/19/10:11

あははは

8問正解!

やった1位だ!

とゆうわけで景品をくださいな←

10問目正解でいいやんwww

んじゃまたゲーセンでノシ

P,S 3時にガスト前だよね?

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
