:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*THE・放置!!

太鼓|2010-06-21 18:26

では、木曜の事から書いていきます~(古



木曜はごっとんとビックマーチに行く予定だったんですが・・・

そこには、連コ集団がwww

連コ集団の一人「よし!やっと四曲終わったぁ!!」(2人プレイは4曲です)

  〃    「おい。後ろ並んでるぞ。」

  〃    「え?並んでないだろ。」

ケチョン(コイン投入)

ごっとん、俺「!?!?」



そんで、その人がプレイしてる時にグチ言いまくってたわけでwww



今度はかなり近くに並んでたら気づいてくれたようでよかったですw

まず俺がやり、連コ軍が後ろに並ぶ準備してた時に・・・



連コしてやったぜ!!!!!!




正当防衛ですとも(




気が晴れないのでそのあと

湯ワ~ルドのゲーセン(あみゅ~)に行ってきました。

すると、なんと!!



1Pの面の皮が新しくなっていたwww

でも、面はあまり反応しないわけで(((



で、帰ろうと思ったんですが・・・









えびせん













ちょっとは懲りろ!!(



(撮影 ごっとんの自転車)



収穫はここでは、なかったですb




~そして土曜~



土曜には自分のホーム台で最高峰の最悪メンテのジャムジャムという

ところに、行ってきたら・・・


メンテが良くなってる!!




ヨソウガイデス。



そこには、SNあかりさんって人がいました。

前に、ごっとんが前略道の上よりをやってたら隣で歌いだした事が

ありますwwwww



そんなわけでリザ



















あかり









PENETRATIONのあかりさんの記録超したときに

あかりさんがこの曲に粘着してた件www

しかもその後また・・・




連コされた件!!!!!!!!!!!(怒



心の声「はっはっは!そんなに俺の記録をぬk(ry」



~そして日曜~



また、おばけのもりの話題ですwww

まだ、言ってなかったんですがチーム名が









じゅおん!!(呪怨!!)(どっちか忘れたw









完全なるパクリっていうねwwwwwwww



ごっとんのネーミングセンスwww



そんで、前にブログでいったテーマ、

雛見沢連続怪奇事件に出てきた事件を再現する感じなんですが、

バラバラ事件(?)的なもので手や足を作ったんですがいい色があまりなく、

仕方なく作る事に作ったものがこちら↓









おばけ インク②









おばけ インク














手の色・・・・・・なのか・・・・・・



結果的ちゃんとした色になったんですが、

画像取り忘れ(´;ω;`)

てなわけで、午後には友達とニューゲーセンへ行きました。



では、( ´・ω・`)ノシ









れんれんさん>
6問でもいい方なんじゃないですか?ww

カンであたるとはwwwww



ごっとん>
景品の初音ミクフィギュアが取れなかった件wwwww

あれは正解とは言えんよw






2010/06/21/20:18

正当防衛www

あっ、目には目をってやつですね、分かりますw

それにしてもめちゃくちゃ精度いいですね!

ACででもそこまでの精度のよさがあってうらやましいです!




じゅおん!!

wwwwwwwwwwwwwwww

あえて2期にしたんですかwwww

雛見沢といえば綿(わた)流し、さて次はわた(内臓)を製作してみましょうか・・フヒヒヒヒ(何

byれんれん(URL) | Edit?

2010/06/21/22:31

コイン投入時の効果音と正当防衛に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

この間自分もやりかえしました←


あの。精度をください(何




じゅおん!!wwwwwwwwナイスネーミングセンスwwwwwwww

OPは「GO!GO!Ghost’s Forest」とかですかwwww(ネーミングセンスについてはスルーでwwwww

byしゅん(URL) | Edit?

2010/06/22/18:27

そういやいたねその連コ集団しかも天竺やってノルマ落ちwww(だったけ?

正当防衛wなるほどどーりでニヤニヤしてたわけだww
 
ジャムジャムのメンテが良くなっただと?!

んじゃ再来月行きましょうか←来月までゲーム禁止なの

相変わらず精度いいねぇ!
それにしてもあかりさんwww
きっくぅがはたらくやってるときにも歌ってたよww
しかもぜんぶ歌詞があたってる件w(確認しました

じゅおん!!であってると思うよ!
あとけいおん!!大好きだ~

ミクのことはわすれていいよ!

あと長文ごめん

それじゃ


byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
