:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*動画紹介

サイト紹介|2010-06-23 19:29

ネタも切れてきた今日この頃・・・w



てなわけで、動画紹介!!

早速本題だぜ!!!!!



最初の動画はあるアニメとあるCMがコラボした(非公式)動画ですwww
















けいおん!!でファンタCM
















けっこうオススメですw(`・ω・´)









次は感動ものですb

コメ消し超オススメです。(消さないとムード台無し)

同じクラスのとある人が気に入ってた曲です。

イイハナシダナー(´;ω;`)














ポンデライオン(ダンデライオン) BUMP OF CHICKEN Flash












鳥肌パネエw



では、明日も更新します!









れんれんさん>
目には目を、連コにはr(ry

PENETRATIONの自己べは可8なのでまだまだですよw
O2は初見なんですよw(自慢乙

ごっとんのネーミングセンスにはいつも笑わされますwwwww
れんれんさん怖えw



しゅんさん>
あかりさんは怖くてやり返せませんでしたw(記録抜かれてかなりイライラしてたw ザマァw)
やったらやり返す。基本ですよね(`・ω・´)

可の数をあげますw

ネーミングセンスw
さすがですb(



ごっとん>
ノルマ落ちはしてなかったよ(´・ω・`)

ジャムジャムは沖縄が全く入らないw
再来月ってなげえwww
夏休み入りかよw

あかりさんが「きみのあかり」を全良してた件www
てか、ごっとんはたラクの歌詞しってたのかwww





:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
