:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*木曜達人日記速報

達人日記速報|2010-06-24 15:47

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_172.html#more

今回の内容は太鼓の達人14のコンセプトデザイン
です。

ブログに貼りたいんですが著作権違法に触れてしまうのでやめておきますw

テーマはなんと・・・歌舞伎?

他にもデザインチームからのコメントなど色々あります!

どうぞご覧くださいm(_ _)m






























コメがねえw
スポンサーサイト




2010/06/24/21:23

忙しくて前コメを今見た自分orz

本当にすみませんです!

けいおんのアレはまさか曽我部先輩やとんちゃんが出てくるとは驚きwww

ポンデライオンもええ話や~って見てました。

太鼓ACの14稼動楽しみですね!

DSの3作目も間もなくなので楽しみです!!

byれんれん(URL) | Edit?

2010/06/24/22:06

前記事にて。


けいおん!wwwwwwwwwwwwww
かなり吹きましたwwwwww


それからタンデライオンは結構聞いたことはあったけど、あの映像つきではなかったので、見たら感動~。




太鼓の達人14楽しみですね!

byしゅん(URL) | Edit?

2010/06/25/20:32

あはっはっは!
ぃよぉ!きっくぅ!今日の俺は絶好調だぜ!!!
なぜかって?そりゃ、






今日の授業が水着!
じゃなくて、プールだったからさ!


いやー、すばらしいね!!
最近の女子は!←

見学(ずる休み)だった俺は感動したね!

なぜかって?

むふふふv-238←氏ね

内緒だ!←もっと氏ね

さて、けいおん!!のCM(非公式)を見て早速吹いたぜ・・

そのあと、ポンデライオン!
コレはけいおん!!のあとで見るモンではないわww
かんどーした。
↑でも字幕つきで見たw字幕つきでも十分泣けるよ

太鼓の達人14すげぇ楽しみやんw

んじゃ

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
