:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*DS3!!

未分類|2010-07-02 16:50

についてツイッターのようにやってみたいと思いますw(ゲームを進めたいので手短にw)

昨日のつぶやき



・定価より安かったw

・15曲フルしたのに鬼でねえw

・お菓子刑事のうた意外と良曲w

・でも、鬼の譜面鬼畜w

・メタルホーク難すぎワロタw

・あ、ストーリー忘れてたw

・ボスつええぇぇw

・ボスの曲が隠し曲とかウマー

・神曲おおいw

・ラブリーXって曲名しか聞いた事無かったけどこんな曲なんだ・・・

・どろろんガール神曲b

・明日テストだったw




コメ返は自分勝手ですがなしで;;

すいません;;







2010/07/03/18:28

よぉ!きっくぅさんや
さっきはお疲れ様です。
さて、DS3のことだが、エンディング行ったはいいんだけど、その後どうすればいいと思う?

とりあえず今日はメルトを永遠にやってるよww

んじゃばーい

byごっとん(URL) | Edit?

2010/07/04/17:26

親の目を盗んでPC起動ww

DS3はテスト終了したら買う予定ですw
オワタツでメタルホークやってみましたが、初見魂で不可25位? でしたwww


・・・それでは勉強に戻りますw

byしゅん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
