:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*更新

太鼓|2010-07-06 19:35

できなくてすいませんw



早速ですが、DS3のお話ですb

ていうか、二日でラスボス倒すとか何wwww

そういえば、本来最大50曲のDSシリーズで51曲目

隠し曲があるらしいですね~

伏せておきますが~(

DSってリミット値が低いと思うのは僕だけ?w

※リミット値・・・1秒間に叩ける回数を示す数値

24分が普通に繋げないwww

DSiガタが来たかな・・・

太鼓の達人14に期待しましょう!



明日ついにテストが返ってくる・・・・・・

400点以下だったら部活やめるとかwww

ちなみに、男子バスケットボール部ですb



ACについては、ごっとんと結成した、

(地元の)ナムコには(大会以外)行かない!!同盟

ですwww



では( ´・ω・`)ノ









しゅんさん>
不可25って結構凄いじゃないですか!by不可35の人

テスト頑張って下さい(`・ω・´)



ごっとん>
エンディング後
1:全曲ノルマ
2:沖縄島制覇 ←一応ネタバレにならないようにw(ドラッグしてみ)
こんくらいかな?

これ以上詰めるなwww


スポンサーサイト




2010/07/06/21:41

きっくぅさん、クリアするの早すぎですw

てかストーリーエンドのあとのアレ、進んでますか?

自分はさっき最悪な事態にorzorzorz


それにしてもきっくぅさんがバスケ部だったのは初耳です!

やっぱ

運動神経イイ=太鼓SUGEEEEEEE

ってことっぽいですねw

byれんれん(URL) | Edit?

2010/07/08/21:08

ヤッフォ!きっくぅ!!
俺は相変わらず馬鹿全開だよ~ん
おれはなんと!
5強科全部で391点!
はっはっは!どーだすげぇだろwww(逆の意味で)

それにしても・・
765ランド高いよな・・
1クレ200円とか・・・

あ!
そうそう

今日もプールの授業あったぜ!!!!!
(これからはスーパーハイテンションタイムです)

あっはっはっはっは!!!!
もぉサイコーよぉっほっほっほっほおぃ!!

だってもぅwww

アレ反則だろww





それでは(笑)

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
