:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*久しぶりのAC

太鼓|2010-07-11 22:29

の前にDS3からで~す!!(自重





可5 バブリィ






まだ、詰められるかな~とか思いながら粘着。










可2 バブリィ









!?









なんというwwwwwwwwww









大多羅









↑を見た後だとショボく見えるw




こんなかんじですb




じゃあ次は・・・








おばけのもりでーす!!(自重









現場









立ち入り禁止って言われると、さらに入りたくなる自分(ぇ

でも、同意の人多いと思う(((









丸山さん









通称・・・








丸山さん!命名:Yさん

理由は頭が丸いからだそうなwwwww





じゃあ、早速ACの話だZE☆(何





ビックマーチに行ってみたらガキが沢山いたwww

しかも、連コされたし(



筐体「ノルマクリア失敗↓↓↓」

ガ1「ざまぁw」

ガ2(プレイヤー)「うっさい!じゃあ、お前やってみろよ!!」

ガ1「はいはい。分かったよ。」



ケチョン



き「!?」



この例えに飽きた人挙手www

まあいいや(ぇ



そのあとにやってみたら・・・



やっぱり鈍ってたorz



~自分流鈍った時の修正法~

1 ☆8くらいの曲を選択(ちょい速めくらいの曲)

2 その曲をヴァーナスでやる







↑その方法が利かなかったわけでwww

裏ロ700000とかw




てなわけで、収穫なし!!




では( ´・ω・`)ノ









ごっとん>
先生グッジョブb
ナイスごり押しw

さすがに同じクラスの人のデータは消さないでしょうw(弟のデータは論外w)

テレビじゃなくて新聞だよw
撮られるとしても写真くらいじゃない?
と言っても、特に何も無かったけど(ぉぃ




スポンサーサイト




2010/07/13/15:23

!?
なんだと?!
すげぇなバブル・クイーン可2とはww
やるなぁww
俺はまだ返されていないからやってねぇ・・

大多羅8551←漢字が出てこなかったんだ可14もスンゴイ大記録だよww

オヴァケの森は最近行ってねぇなー
部活が忙しいからな・・

丸山さんwww
あとでYに全国の丸山さんに謝れって言っとくわww

それにしてもビックマーチって連コ集団おおいよな
どーにかならんもんかねぇ・・

裏ロ70000でも俺から見たら神様だわww
いや、ホントに

最後に今日流れた曲は俺が流したんだぜww

んじゃノシ

byごっとん(URL) | Edit?

2010/07/14/17:47

お久しぶりです!

なかなか来られなかったので前の記事もまとめて読ませて頂きました。

落雷!?って・・・

足がまひ?してるってことは近くにいたことによって感電したってことですよね、なんておそろしいorz

でも大事にいたらなくて良かったですb

それにしてもDS3頑張ってますね~!

自分は今やるべきことがいっぱいある上に新たにやりたいこともいっぱいでなかなかDS3はアレから進められてませんw


そういえば「おばけの森」あそこまで大事になってるとはww 新聞社とかw

そしてカメラマンと言ったら富武フラーーーッシュ!!!(ひぐらしネタなので自重

byれんれん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
