:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*\(^O^)/

未分類|2010-07-14 19:09





ネタがないのに更新www

じゃあテストの話といこうb



数学 84点 前回と同じ点数だったりwww
英語 90点 90点台は初めてですb
社会 60点 !?って思った人は挙手お願いしますw
国語 80点 漢字が2点だったのが救いですw
理科 88点 記号で書けって書いてあるのに数字で書いたとかバ(ry
合計 402点 総合61位

だそうですwww

社会ゴミ過ぎワロタwwwwwwwww





夏休み期間限定のテンプレを用意しておりますwww

では、日曜日(それまでにもう一回更新するかも)にお会いしましょう!(例の祭りの日)

( ´・ω・`)ノシ










ごっとん>
まだ返されてなかったのかwwwww
ドンマイb(蹴

丸山さんて先生でいたなwwww
Yに謝らせるるまえに説明がめんどくさそうだ・・・

ビックマーチでDIVA稼動されてたよb
今度行ってみようぜい♪

やwwはwwりwwwおwww前wwwwかwwwwwwww



れんれんさん>
落雷した時はビビリまくりましたよwww
もう少し速く歩いてたらどうなってたことやらgkbr

新聞社は来たらしいですけど誰か分からなかった件wwww
富岳さんは分かりますよb










次にコメした人がキリ番ですよb






2010/07/14/21:41

社会は自分も死にました(←
てかブログでテストの点記載って初めて見ましたwwww
俺も便乗してもいいですか?www

なつやすみ限定テンプレ楽しみです~。

・・・あときっくぅさんもしよかったら相互リンクしませんか?
もしかしたらこちらリア友にブログばれたので移転するかもしれませんが・・・
検討お願いしますm(__)m

byしゅん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
