:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*zという喜び

太鼓|2010-07-16 17:42

夏休みの宿題を片付けたいので簡単に書きますw

~水曜日の夜~

この日はひたすらDS3の宇宙船艦ヤマトに粘着してましたwww

5回目くらいでこんな記録が・・・


















大和 可1 利座










!?




5回目でこれかwwwwwwww

でも、元の記録がボタン時代の記録だったので抜けなかった件wwww

なので、次はボタン専用のDSを使って(タッチペンで)やってみましたb

最後の連打だけボタンでやる作戦ですw



















やまと記録







抜けましたb

気づいてると思いますが、かんたん全曲全良できましたb

その1時間50分後・・・((((((








































大和 全良






!?!?!?!?!?


なん・・・だと・・・



でも、記録には残らなかったし、連打死んだし、特良もだせなかったから良記録とはいいがたい・・・

でも、そのうち抜きますよ(`・ω・´)






~木曜日~







見えにくいかもしれませんが、

色が禿げましたwwwwwwwww

でも、まだ全然使えるぜ!!1



実は、僕ネコ飼ってるんですよb

4匹ですb(ぉぃ

そのうちの、1匹の写真がこちら





















It's a big cat!!(蹴

ではw( ´・ω・`)ノシ









しゅんさん>
50番コメおめでとうございます!!!!!
賞品は・・・・・・・・・・・・ないですw(死

便乗はおkですよb
さて、しゅんさんの成績はどのようなものか・・・

相互リンクもおkですよb
今から貼りますね(`・ω・´)


スポンサーサイト




2010/07/17/08:30

ヤマト全良おm・・・・自己べじゃないwww
でもすぐ抜けると思うのでおめですw(何ww

・・・てかちょくちょく思うんですけど、コメとかで、「○○ならすぐできますよ!」とか言ってくれる人が居るけど、すぐは出来ないっていうねwwww

それから便乗しました(((

バチペンプレイだったんですね!w
俺はあれです。なんかタッチした後もその手を画面にno
せたままのときが結構あるので無反が起きます((ボタン安定


あと、きっくぅさんって未だにポケモンやってますか?

byしゅん(URL) | Edit?

2010/07/17/14:55

すげぇな遂に全良したのか!
いやー、いつかは全良するとは思っていたケド
ヤマトで全良するとは・・

なに!?タッチペンでやっただと!?
俺がタッチペン使ってるとひたすら可がでるからつかわないぜ!(んでNNをやろうとしたんだけど・・

俺は相変わらず指だな!指!
おかげで誰もDSかしてくれないぜ!!

最後に、ミンティアフルしたぜ!!
可96ぐらいだったけどな!

ばーい




byごっとん(URL) | Edit?

2010/07/19/23:25

おおっ!かんたん全曲全良はすごいです!

多分自分の派半分位はチキン~2くらいで放置されてるかとwwしーらないっと(ぉぃ

それにしてもきっくぅさんめちゃくちゃ頭いいじゃないですか!

ブログに点数を晒せない自分涙目ww(ネタな点数なら恥じらいを捨てて晒せるかも

バチペン末期じゃないですかwってことはそうとうやりこんでますね!

それと猫チャンのアップ画像一瞬びびりましたww

byれんれん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
