:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*吾妻祭りktkr!!

未分類|2010-07-20 19:48

てなわけで、放置してすいませんでしたw

いろいろ理由があってできなかったんですよwww

当日 帰りが9時になってそのまま寝たw

翌日 1時くらいまで寝てだるかった(((

ですw



早速本題ですが、



一昨日に吾妻祭りという、地元の祭りがありましたb

まず、画像をざっと貼ります。










準備





祭りの準備の様子ですb









おばけ 完成







完成したセットですb

自分的には上出来ですwww









お楽しみくじ










これは、小中学校限定のクジで当てたボールペンですb

ちなみに、後ろにあるスポーツドリンクは当日に3本飲みました(^q^)









ここからはDS3のリザですw



メートル








ごっとんの記録抜いたwwww

と思ったら今日抜かされたorz

得点的には惨敗だぜ☆★☆









ホルディホリディア









最後の方に可出しすぎたorz

まあ、遅いから仕方ないb(









そういえば昨日例の曲を解禁しましたb

意外と難しくて7回くらいやり直したwww

そのあとちゃんとフルしましたけどね(+・`ω・´)シャキーン☆



では、( ´・ω・`)ノシ










しゅんさん>
ヤマト全良ならすぐにできますよ!(蹴
僕もすぐにはできませんwww

便乗ありがとうございますw
99点とか神www

なんというミスwww

まだポケモンやってますよb



ごっとん>
俺もヤマトで全良するとは思ってなかったw
1回目でかなり詰めたからな・・・

俺もバブリィでNNできかけたけど、
最後から2個目のとこでミスったwww

ミンティアはボタンだと運だぜ!!w
最後の複合とか狂うwww



れんれんさん>
シンフォニックメドレーで諦めかけましたw
鬼では1回しかフルしてないですorz

頭良くないですよw
今日の数学のテストなんか○4点ですよw(促せない点数www

あれはビビってもしかたないですよb(



スポンサーサイト




No title

2010/07/21/11:11

おっす
あのねあのね
ナムコランドがね
11時までフリープレイだったよ!
今度一緒に行こうぜ★

さて、いきなり自分の話題からぶち込んだ男
ごっとんでございますw

んまぁ俺は連打ボタンだから得点的には勝ってるさ!

はたらくとメタルホークのことなんだが
新記録きたよ!
はたらく 702540点
メタルホーク 931100点

メタルホークの24分を本気でつなごうとしているやついるのか?

んじゃ




byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
