:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*サイト紹介

サイト紹介|2010-07-24 12:05

長らく放置しててすいませんでしたw



今回はサイト紹介をやりますb

1個だけですがwww(リアルにネタがない人



今回紹介するのは、有名なホラーゲームの青鬼です。

青い鬼から逃げながら建物を進んでいくゲームです。

ニコニコのコメント曰く、青鬼の顔は

キモかわいいらしいですw

ちなみに、プレイするにはRPGツクールXP-RTPというソフトが必要ですb

もちろん無料ですがw

青鬼の最新版とツクールをDLできるサイトはブログの最後に貼っておくので、

是非やって欲しいですb

ちなみに、青鬼をやった日の夜、夢に出るらしいので(ニコニコのコメより)

気をつけたほうがいいですよ・・・ふふふふふ・・・(僕も夢に出ましたw マジでw)

ではコメ返して終わりにします!



では( ´・ω・`)ノシ




青鬼のサイトリンク(7/11の記事が最新版ですb)



RPGツクールXP-RTPのサイトリンク









ごっとん>
フリプはいいけど裏譜面が選べないのが残念だなorz

一応まだ勝ってるb
でも、すぐ追いつかれそうだなwww

ようつべにメタホ可2の動画上がってたよb
手の動きおかしい(・ω・`)




No title

2010/07/24/19:05

おひさしぶr・・・・・ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨夜青鬼クリアしたばっかりなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(もちろん6.03ですw

そして夢に出てきたのも同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「w」多いですね分かりますwwwwwwwwwwwwww




・・・ふぅ。 取り乱してすいません。w
ただ、青鬼で、鉄格子のところに鍵が落ちてるだけの部屋のところで、鍵を拾った直後に青鬼が速攻できたのはマジでびびりましたwwwww(成功したときの青鬼の「バンバン!×?」もですがw

byしゅん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
