:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*いろいろ書き忘れたことw

未分類|2010-07-25 18:33

1 ナムコの太鼓が10時から11時までの間、タダになりますb



僕の地域だけですがw

実際タダでしたb

今日行こうと思ったのに11時起床とか死ねるwww





2 明日から29日まで北海道に行きます☆



まあ、それだけなんですけどねw





3 青鬼の実況プレイ動画をニコニコにアップするか検討中。



勿論ブログにも貼りますよw

今度ごっとんにプレイさせようか・・・




以上ですb








しゅんさん>
マジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕は今3.0プレイ中ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美香に似た青鬼キモすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完成版が楽しみですよねw




No title

2010/07/25/19:40

おひさです!

夏休み楽しんでますか?

お祭りやらで楽しそうですね!

ってか北海道旅行裏山・・・

ところで北海道の予定は立てましたか?

自分のオススメは

・ルスツリゾート(留寿都・リゾート地で遊園地などいろんな施設があります。超いごこち良いですよ!)

・小樽市(おいしいすし屋めぐりwwあと人力車が走りまくってます。)

です。機会があったらぜひ行ってみて下さいねb

札幌も色々おいしいお店があるのでよちよち歩き回ってみるのも楽しいかも知れません。

北海道旅行めいっぱい楽しんできて下さいね!



あとごっとんさんとのメルトの競い合いwww

果たして最後はどちらが勝つのか!?

楽しみにしていますw

byれんれん(URL) | Edit?

No title

2010/07/29/18:11

おひさしぶり~
1週間ぐらいこのブログ見てなかったゼ!
おかげで書くことありすぎてまいっちゃうわよ!!

1、ふははは!
  ついにメルト可3とかゆー記録がキタゾぉ
  得点は忘れたww

2、青鬼のプレイいつにしようか・・

3、DS2の曲全部フルコンしたお!

4、ふざけて家にあったバンダナを使ってバチお式
  やったら、風ファンの連打で57いったw

5、んで、1100050点だったw自己新わっしょい

6、迷い猫オーバーランのブルマの歌最高ww

7、北海道?!
  おみやげよろしく!←気にしないでね

8、31日にナムコランドいくよ!

9、↑8月じゃないですよ
  8月はサービス終わっているしな

10、青鬼!!  ←けいおん!!っぽいだろwww

んじゃねノシ

byごっとん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
