:-) everyday beat drum

茨城県ドンだ~のきっくぅの、 日常やドンだ~ページ更新情報等を やっていくブログです。

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*(((´;ω;)))

未分類|2010-08-05 21:28

放置してましたねw



秋田の日程でも話ましょうか(´・ω・)



流れ

PM7時ごろ家出発→PM8時ごろ東京駅到着→9時20分バスにて東京駅出発
→次の日 AM7時ごろ秋田到着→10時 セガワールド到着(予定)
→他の方が来るまで軽く冒険→→→
?時ホテル到着(秋田での解散時間によるw)
→次の日 AM10時ごろナムコ到着(予定)
→同じく冒険→→→7時までにはナムコをでる
→バスにて東京駅へ
→同じ流れ



といった感じですw

なので実際、秋田にいるのは8/13、14ですw

れんれんさんのブログでは間違えて報告してしまいましたね(´・ω・)

すいませんでした。



ここで話題をかえますw

昨日に家で飼ってる一番臆病なネコのワクチンの日だったんですが、

そのときに連れて行った一番臆病な猫が診察台にぴったりはりついていたw

写真もありますw
















ネコも手汗を掻きますw




以上です!



明日はナムコに行きます(`・ω・´)


( ´・ω・`)ノシ














れんれんさん>
夜も綺麗なんですよねb
昼も、とある動画で見たことあるので知ってますよw
今度、その動画貼ろうかと思いますw

ネコ好きなので許してくださいwww



しゅんさん>
チンt(黙は自重しますwww
北海道にいたときはひと時もこれを書くことを忘れませんでしたよw

僕も回線ドンきましたwww
ぜひポケセン行ってみてください(`・ω・)b

正しい商品名はドゥーブルフロマージュといいますb
チーズが2層になってましたw

イオンモール倉敷がわからないwww
メンテが悪くちゃあんな記録は出せませんよw
嘔吐だけは楽しくなかった(´;ω;`)

はたラクはACでしかフルしてませんw
DSのあの仕様のせいでorz
可50wwwww
連打は得意なもので(`・ω・)b



ごっとん>
1時間wwwww(文書くのに3時間かかったw
エアコンwww
地球には優しいかもwww
    ↑
  これ重要
体には悪いかもwww

メタホは多分ACで出たら何とかなるかと(`・ω・)


*北海道 太鼓

未分類|2010-08-01 19:58

したの1日目の記事から見ることをオススメします。





1日目のリザ



CS

メタホ2





詰めたwwww

フルコン近いかもb





ハタラク 2





同じくw

リミット値の問題ではなく同時に叩くとその真ん中が反応する仕様らしいですw






ハピハピ




頑張りました( ´・ω・)=3

可3くらいまで詰めたかったですw





NN!! W-B-X





これは二日目の朝だったかな?w

初のNNです!






二日目



無しw(ぇ





三日目



なs(ry




四日目



AC(全部だけどw




もりくま秒速 小樽




見るところは連打数のみですw

28が3回くらい出た




風ファン 小樽




自己べ大幅に更新www

昨日ナムコで連打数208確認b





イズマ111万乗せ 小樽




連打数が未だにごっとんを超せないwww(長い連打が苦手






カニカニ 小樽



自己べではないですw

連打数同じで可12だった気がするwww




以上です。




ここまで見てくださってありがとうございますw

では、あるものを作りたいのでノシ






*北海道 4日目

未分類|2010-08-01 00:09

1日目の記事から見ることをオススメします。

引き続き太鼓の記事を書くのでお楽しみに!

では出来事からです。


















4日目 7時ごろ起床

女組(母、姉1、2)と別行動

男組(それ以外)は長崎屋?に行く

太鼓がなくてガッカリ

小樽築港というところにでかいショッピングモールを発見!

太鼓があるかもという事で女組にメール

「小樽築港行ってくる」 「○○(姉2)がガラス細工作ってて面白そう」

小樽築港到着

でかすぎるwwwwwwwww

やっとナムコランドに到着

何このメンテwww

その後女組が到着 昼飯

そして帰りの電車

帰宅



といった感じですw

写真はなんと一つもありません(ぉぃ

それともう一つ・・・

北海道行っている間に



















2回吐きました(^q^)



行きのTX(つくばエクスプレス)と帰りのバスですwwww




太鼓の記事は疲れたので明日書きますw

コメ返だけします。

では( ´・ω・`)ノシ




れんれんさん>
小樽行きましたよw
人力車確かに多かったですwww

今はごっとんが勝ってたと思いますb
ボタンとタッチペンの差はでかいですw



ごっとん>
DS2全曲フルはおめでとう!
さて次は全難易度だな!!

青鬼は水曜でどうだろう?
5.2は長いからオススメだぞ!w






*北海道 3日目

未分類|2010-07-31 22:36

したの1日目の記事から順番に見るのをオススメします。

この後引き続き4日目の記事を書くのでお楽しみに!

2日目の記事の最後にコメはどっちでもいいと書きましたが

出来ればそれぞれの記事にコメしてくださいw

コメ返はまとめますがw

では、出来事から書きます。


















3日目 朝7時ごろに起床

午前はエスタに全員で行く

姉がポケモンセンターに行く

きっくぅは1回太鼓をやる

その後小樽へ移動 約40分

小樽到着

き「なんだこのイタリアみたいなところはwww」

ホテルも同様 屋根にドームがついている

昼飯を小樽運河食堂で食べる 運河の隣にあるからその名がついたらしい

堺町通りを通る

途中でちょwwwと言いたくなるようなもの発見w 最後に貼りますw

途中で猫発見w 写真は無し

ガラス細工展に到着

別行動

一通り見た後待ち合わせ場所でずっと待機 初めて風鈴の音がうざったく感じた

姉(高2)が遅い 意味不明なメールを送る

ルタオのチーズケーキを食べる うますぎて死ねる

一旦ホテルに戻る

その後すしを食べに行く

その後運河を見る

ホテルに戻り就寝




写真




小樽運河食堂


小樽運河食堂 昼飯



中にある熊のはく製にライター入ってたw




ちょwwwの写真w



小樽 ちょwww



ちょwww

向こうにも何かあるしwww




ホテルにあった時計


時計


存在忘れてて出来事に書けなかったw

レトロな感じですね( ´・ω・`)





運河









マジで感動したw

あ、泣いてはないですよw





以上です



引き続き4日目へGO!



*北海道 2日目

未分類|2010-07-31 21:17

したの1日目の記事から順番に見るのをオススメします。

3日目、4日目の記事はこの後引き続き書くのでお楽しみに!

では、出来事から書きます。



















2日目 6時半くらいに起きる

朝市に行く

き「いくら丼でかいwww」

きっくぅ、姉は部屋に戻る 両親は散歩へ

近くで太鼓発見

き「12かよw」

糞メンテ乙

その後駅へ行く

両親、姉と合流

き「新幹線3時間半!?」

新幹線ではひたすら寝まくる(酔うから

札幌に昼ごろ到着 目がショボショボする

あいにくの雨 ホテルに着くまで姉が文句タラタラ

ホテルが豪華すぎるw

でも部屋はちっちゃい

駅前のエスタに行く

太鼓発見!

100円1曲と200円3曲www

普通メンテw

き「ポケモンセンター札幌ここにあったのかw」

DSiジャケット購入

雪印パーラーに行く

パフェうめぇw

き「ホテルもどろっかな」

母の返信がおかしいw

「ホテル帰ってていい?」 「○○のケーキおいしいよ」

結局帰る



晩御飯はスープカレーを食べる

き「辛っ( ゜A゜)」

ホテル帰宅

早めに寝る





写真です↓



函館→札幌の移動電車



北斗



スーパー北斗というらしいですw





撮るものが無くてこれしかないですwww

ちなみに、コメはそれぞれの記事でも4日目の記事でもいいですb

では3日目へGO!




:-P プロフィール

きっくぅ太鼓厨

Author:きっくぅ太鼓厨
FC2ブログへようこそ!

:-P 最新トラックバック

;-) 検索フォーム

;-) ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) QRコード

QR
